542: おーがちゃんねる
そろそろ龍楽士来るかな 
エレキギターのスキブも増やしてくれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる
>>542
ふ...フェノンにも強化の恩恵を...

5337
 

556: おーがちゃんねる
>>545
フェノンは闇6個消して12倍出せるんだし
まだまだ頑張れるぞ!

558: おーがちゃんねる
雑魚フェノンに固執してる馬鹿まだいるんだな
まだ闇マドゥのほうが千倍強いぞ

ああ闇マドゥ、リダスキに指延長あったらなあ

562: おーがちゃんねる
闇マドゥが1番どうしようもねえ雑魚

563: おーがちゃんねる
やっぱスキルがゴミって救いようねえよ
まだ進化前フェノンの方が消せない解除役として使えるだろ交換した中で本当弾の無駄だったコイツだけは

568: おーがちゃんねる
闇マドゥは指延長が無いのが本当に残念よな
指と回復の両方あったら強過ぎるけど
指か回復のどっちかが無いからわざわざ使わなくて良いかってのが現状

596: おーがちゃんねる
>>568
せやねえ
回復か指延長あったら今でも使ってたかも
全パラ軽減って、壊滅無限回廊戦えるスペックだしな

570: おーがちゃんねる
闇マドゥとかいう底なしうそこ

571: おーがちゃんねる
超転生パンドラはいつきますか
魔女の弟子とかどうでもいいからパンドラお願いします

576: おーがちゃんねる
>>571
劣化フェノンになりますけどかまいませんか?

577: おーがちゃんねる
闇マドゥはイナとの組み合わせが強かったけどイナも産廃だしなもう誰も使ってない

580: おーがちゃんねる
イナは弱いな

5423
 

581: おーがちゃんねる
イナフェノンは去年廃産済

583: おーがちゃんねる
イナ減ったよな。でもクエストダンジョンこなす時便利だから好きだぜ

590: おーがちゃんねる
ぼくの龍刀士
アキネ1
水0
木1
光0
イナ5

異常な偏りだわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生