top


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

まあストックないから転生させないんですけどね
副属性ないやつが転生扱いになるかと思ったらヨグとかダンタリオン見ると違うしややこしいな
転生進化だから進化させたら交換の玉に使えなくなるんやろ?
スルー案件
なんで恒常神は覚醒→転生なのにフェス限は極醒と転生別モンなんだよ
うーん いくら強化されようが転生の時点でうーんだわ
どうしよう...こいつまで転生になっちゃう...
たまにこの形態で使うんだけど... pic.twitter.com/CWUHmzsJsN
極醒未実装組が軒並み転生の方が強いから転生でええやんけ感出てるの草
フェス限転生だけあってプラス覚醒のバーゲンセールだな。ミナカヌシとかプラス覚醒5つあるし
フェス限転生使えそうなのいます???
なんでもかんでも転生進化に変更すんなや犯罪会社
使わない極星で転生の状態のキャラは退化させる必要なさそう
今のうちに転生扱いを受けるフェス限を退化させておこう
※アップデート以降、「転生進化」に変更されたモンスターは、再度「究極進化」した状態に戻すことはできません。
※Ver.18.3のアップデート時期につきましては、決定次第改めてご案内いたします。

・・・(๑¯ω¯๑)・・・
パズドラのフェス限はあむぴ交換券としてとってあるよ。今度のサンデーコラボはいつだろうねぇ。
フェス限強化なんかそこまでって感じ
フェス限強化来たけど量産型4桁だからいまいち強さわかんない
フェス限のパワーアップどうなんだろ…
流し目でしか見てないけどおーんって感じ?( ´ー`)
とりあえずフェス限退化させとくか。
フェス限強化ヤバいな
どれも交換に出せなくなりそう笑笑
大体フェス限の副属性無い分岐組かな、パイモンとか副属性ある方だけど

管理人のつぶやき

仕方ないわ・・・誰も得しないどころか損するんだもの・・・


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生