EVjKNQkUYAAFv1t
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
868: おーがちゃんねる
あーあwwwダイケwwwwwついにそれ出しちゃうか

870: おーがちゃんねる
6枠モミジきたあああああ

871: おーがちゃんねる
6枠wwwwwwwwwwwwwwwwwww

872: おーがちゃんねる
最強覚醒キター

874: おーがちゃんねる
ムコカン覚醒とか思い切ったな

876: おーがちゃんねる
ダメージ無効貫通!?

880: おーがちゃんねる
バランス一気に崩壊しそう

881: おーがちゃんねる
アタッカーアテン1体で全部済むんじゃね?

884: おーがちゃんねる
6色で無股間な
多色時代突入だぞ

887: おーがちゃんねる
多色流行らそうと頑張ってるねぇ^^

888: おーがちゃんねる
意地でも多色流行らせたいんやね

889: おーがちゃんねる
あーもうめちゃくちゃだよこのゲーム

905: おーがちゃんねる
正方形とかいう化石wwwwwwwwwwww

906: おーがちゃんねる
でもこれキラーも遅延も振れないじゃん

909: おーがちゃんねる
たまドラの色味がギャラクシーやもん

910: おーがちゃんねる
ラードラが一気に踊り出しそうシェリね

916: おーがちゃんねる
おい、おまえら転生フェス限の件忘れるな
叩き続けろ

944: おーがちゃんねる
>>916
転生すると無効貫通にキラーが1つ余分に付けれるんだ☺

917: おーがちゃんねる
新しい潜在が来るってことは新しいダンジョンが追加させるってことか

918: おーがちゃんねる
またアテンちゃんが最強に

919: おーがちゃんねる
遅延敵キャラがアップを始めました

921: おーがちゃんねる
もう裏列界実装か

925: おーがちゃんねる
キラー振れなくなるのキツイけど
これ自体に倍率乗るのか?
普通なら2.5倍だっけ

928: おーがちゃんねる
>>925
書いてないから乗らんだろ
乗ったら強すぎ

943: おーがちゃんねる
>>928
6色だから元から大した火力出てないぞ
潜在キラー無しで削り切るの結構キツそう

931: おーがちゃんねる
どうせだったら8枠使えや
何にびびってんだよ大ちゃん

950: おーがちゃんねる
>>931
これな
せっかくなら転生フェス限に華持たせてやれよという

935: おーがちゃんねる
ミキフレが最強になってしまう

937: おーがちゃんねる
アテンダイヤ強すぎねえ?

938: おーがちゃんねる
いちばんかわいそうなの多色で頑張ってるのにスキルが5色陣のやつだろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生