940: おーがちゃんねる
やっぱパズドラは“多色”だよなぁ 

EVjKNQkUYAAFv1t
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
941: おーがちゃんねる
4とか5色の陣持ちがバカみたいじゃん 

942: おーがちゃんねる
四色陣「モギャアアアアアア」 

945: おーがちゃんねる
多色時代ラードラ以来に来るな 

946: おーがちゃんねる
アテン・・・“ダイヤ”? 

すまん、もう君のスキルただのゴミなんやで 

947: おーがちゃんねる
4~5色陣は正方形組んでがんばってください 
なんなす😎 

948: おーがちゃんねる
ここまでやるなら流石に救済処置も用意するだろ 
いくら馬鹿でもオーガほど馬鹿じゃない 

951: おーがちゃんねる
ダイヤはさー、固定追い討ちがあるじゃん 
ダメ? 

954: おーがちゃんねる
>>951 
あの追い打ち無しで多色なんかやってられん 

952: おーがちゃんねる
バレイデリーチェキリトダイヤミキフレのどれも持ってない自分は負け組 

953: おーがちゃんねる
すまんドナルドダックで良い 

957: おーがちゃんねる
ただ重いだけの無効貫スキル死亡wwww 
すまん、6色決めれば良くね? 

962: おーがちゃんねる
名実ともにバレイデが環境トップになったか 
56で壊滅無限クリアしてるあたりヤバイと思ってた 

964: おーがちゃんねる
お前らインフレ大好きだな 

966: おーがちゃんねる
裏列界待った無しモミ 

967: おーがちゃんねる
モミジとかいう状況によって3色陣からの貫通と6色貫通を使い分けられる最強モミジwwwwwwww 

968: おーがちゃんねる
これからはバレイデの時代か 

970: おーがちゃんねる
ん、6枠使うから仕方ないけどここまで長いのドーンと置かれるとムズ痒くなるデザインモミねぇ 

971: おーがちゃんねる
すまんアテン弾にしていないんだが? 

974: おーがちゃんねる
>>971 
安心しろ次のSGFで転生アテンが引ける 

975: おーがちゃんねる
>>974 
うわあああああああ 

977: おーがちゃんねる
>>974 
ハジドラァ!?!?? 

976: おーがちゃんねる
なぜ6色発動とかスキル前提なのに攻撃力上昇付けなかったのか?6枠じゃキラーふれなくなるし実質アテン以外使い物にならんでしょ… 

994: おーがちゃんねる
>>976 
ルーツとかは神特化でイケそう 

978: おーがちゃんねる
ダイヤパ強化でしょ? 
死ぬわけない 

983: おーがちゃんねる
しゅまん、正方形信者おじさんおりゅ? 

989: おーがちゃんねる
アキネたそがただの重い女になったモミ 

991: おーがちゃんねる
くそつまんねー四角パズル組まなくて良くなるのはいいモミね 

995: おーがちゃんねる
無効貫通潜在たまドラのソースどこだよ 
ガセか? 

996: おーがちゃんねる
>>995 
ダイケのツイッター 

999: おーがちゃんねる
スキルも覚醒も全部噛み合ってるアテン最強なんだが 

1000: おーがちゃんねる
いちおつリチェ 
無効貫通たまドラ発表でついにリーチェの時代がきたリチェね 

no title


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生