5943
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
列界のオデドラ一度も回復してくれなくて死んだんだけどなんか条件あんのかね
ダメ与えなかったのが悪かったのかな

45: おーがちゃんねる
オデドラの行動パターンいまだにわからんけどあいつで負けたことはないわ

77: おーがちゃんねる
>>45
ウィズ見たら毎ターン何かしらスキル使うみたいなんだけど無言で殴られて死んだは
条件分からんうちは当たりたくねえな

79: おーがちゃんねる
かれこれ30周したけど
未だにおでドラとネプドラの行動パターンがわかんないモミね

80: おーがちゃんねる
オデドラは殺意が高い
覚醒無効のまま5ターン耐久できたらデれる

81: おーがちゃんねる
敵の行動調べようと思っても最近の敵はずらーっと色んな行動が並んでて目がチカチカするモミねぇ

82: おーがちゃんねる
イルミナとか初回行動時1分くらい喋ってるだろ

83: おーがちゃんねる
おではミキフレ使うだけじゃんむしろ他が来るな

84: おーがちゃんねる
ネプは妨害多い分いちばんやーらかいし攻撃力もやさしい

332: おーがちゃんねる
ブラフマー削り残し覚醒無効からのオデドラ1番ムカつく

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


列界のオデドラが1~4ターン目にこちらを回復させる条件なんですか?
ただオデドラだけがマジでわからん
あれの行動パターンなにあれ?
行動パターンは一緒とか書いてるのに全く別行動してきやがるし、25%回復してくる時としてこない時なにあれ?
マジで意味わからん
死ねやあのくそゴミモンポ龍
新規の方がスキルゴミのくせに敵ででたらマジで意味わからん行動すんな雑魚
列界負ける度にやる気がどんどんなくなってく、、、シヴァドラさん毎回盤面変えてきて回復できんかったんや。
ネプドラは気づいたら盤面毒の海なんや、オデドラさんは覚醒無効食らったら最後死ぬしかないんや、くそぅ絶妙な難易度だぜ
敵オデドラの回復して殴っての行動の意味が未だによくわからん
あいつ何してんの?
オデドラが1番めんどい
回復してくれる時としてくれない時の差はなんなんヽ(°∀。)ノ
オデドラのせいで負けた。
回復消せないのは無理。
オデドラがなんか奇跡的に2回連続回復してくれたからネズミのダチ打てたんだけど行動パターン固定かな
5ターン後に99ターン覚醒無効するやつ?
オデドラの行動マジで分からん

回復してくれる時と、殴ってくる時あるけど、何で変わってるん?
なんで体力減ってたのにオデドラ回復してくれなかったんだ?バグか?
攻略サイト名乗るなら列界オデドラの行動パターン明記してくれ回復してこないんだけど
オデドラの回復消せないをずっと引っ張られて回復がそこに溜まって繋がりまくって死んだマジでダルい
列界のオデドラ、多分だけどリーダースキルとかで軽減貼ってると回復じゃなくて無言攻撃になる
列界のオデドラが回復してくれるのって何か条件が必要なのか?
オデドラ3連続で来てて全部回復しないで通常攻撃飛んで負けてる。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生