22: おーがちゃんねる
フェス限強化、イマイチなやつが多すぎるだろ。 
シェリアスの指6個があると便利、カミムスビの就職先が多そう、マッハのサブ火力、くらいがかろうじて使えそうなレベル

3895

4739

5206
  

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
>>22
転生進化だから次の超転生進化来てからが本番

49: おーがちゃんねる
既存のキャラを強制で転生させる必要性が1mmもない
腐りきってるなこのクソ運営

102: おーがちゃんねる
極醒来てて究極をスキルのアシストとして使ってるのはもういいやと思って戻さずに放置することにした
極醒来てないのは即戻さないとひどいことになる

104: おーがちゃんねる
こんな一気に転生にしてくるとは思わなかったぜダイケよ

105: おーがちゃんねる
転生に該当するのは全部戻した

107: おーがちゃんねる
エスカマリって極醒弱そう

4054
 

172: おーがちゃんねる
どうせ転生進化も戻せるアイテムをモンポ限定かランダンとかの商品にするんやろ
こんだけ転生進化追加するからそうなるやろ
戻せないですって声が上がれはそうなる
モンポ限定はやめてとしかいえない
サゲピイもたまに配れ

236: おーがちゃんねる
超転生への布石だろ

237: おーがちゃんねる
転生の絵一枚をケチるためにまとめて転生したのか?

240: おーがちゃんねる
現状究極状態のはアプデ後は勝手に転生扱いになって退化も交換の弾にも出来ないって事?

241: おーがちゃんねる
>>240
そうだぞ
だから今のうちに退化させておけよ
アプデが配信されてからじゃ手遅れだ

no title

no title
320: おーがちゃんねる
うええ!? 
フェス限究極が退化できなくなる場合があるん!? 
最近パズドラ関係の情報見てなかったから 
ここ見なかったらヤバかった 


254: おーがちゃんねる
超転生への通過点でしかないのにわざわざ転生の為に新規絵用意する絵師の事を考えると辛いね

257: おーがちゃんねる
フェス限の極醒は退化出来るのに転生は出来ないのか
ログイン勢とか不定期に遊んでる人はこんなの実装されるまで読まないだろうから一波乱おきそうだ

279: おーがちゃんねる
600円ガチャが定着してしまったように
強制的な不可逆転生も根付いてしまいそう
このままだと

283: おーがちゃんねる
光水ヨグとカエデと青おでんを転生のまま残すか迷ってる
あとは大体戻した

4586

3565

3391
 

284: おーがちゃんねる
>>283
一回戻して、使いたい時に進化させりゃいい

294: おーがちゃんねる
フェス限強化は罠か
今はまだ使えてもインフレ進んだら交換にも出せない真のゴミになるんだな

297: おーがちゃんねる
>>294
軒並みスキルが弱過ぎて確定ゴミになるからな 交換されてダイケが歯ぎしりしてるだけ

309: おーがちゃんねる
>>294
いままで複数所持して喜んでた側面もあるが
今回の突然の改悪の一件で複数所持も要らないと思えてきた
バカバカしいわ

304: おーがちゃんねる
転生以外の性能落として実質交換させなくしてきそう

306: おーがちゃんねる
転生化して交換不可

ムコカン潜在アテンで火消し

アテン上位キャラ出して搾取

転生化キャラ交換できなくて再炎上

今後の流れはこんなもんやろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生