507: おーがちゃんねる
クリア画面でタイム確認できないのは最高にウソチだよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
クリア画面でタイム確認できないのは手抜きすぎだよな?

515: おーがちゃんねる
でもクリア画面でタイムが確認できないことに不満覚えるやついないの?

521: おーがちゃんねる
>>515
ダンジョン内のクリア画面と言うか常に残りタイム表示があるから目安になるんじゃ
クリア画面がタイム止まってるし

525: おーがちゃんねる
>>521
no title

ここを目安にしたら
てかメールを確認すればいいじゃんw

516: おーがちゃんねる
タイムアタック次来てるんか、今から仕事行くから帰ったらやるわ

522: おーがちゃんねる
パズル中にそんな余裕な無い層もいるし、何回かやればだけど残り何分表示より何分か買った表示の方が新設だと思わん?

526: おーがちゃんねる
>>522
間違いこっち
残りタイムは止まってる

524: おーがちゃんねる
ラオウニーズでもいけるけどな

527: おーがちゃんねる
おい2分29秒でクリアしたのに虹ピィ来ないんだが?

528: おーがちゃんねる
虹ピィはジャスティスの時で今回の報酬はキラーになってる

534: おーがちゃんねる
>>528
うわああサンクス謎が解けたわ、あああああ2分30秒以内だと思ってたけど最初の1回目でクリアしてたわ…ほんとクソ分かりづらい運営死んでほしいわ

536: おーがちゃんねる
>>534
マジで言ってたのこ…

539: おーがちゃんねる
>>536
タイムも報酬も変わるなんて思わなかったよ内心今回むずくね?とか思ってたのバカ見たわ

529: おーがちゃんねる
俺も探した

530: おーがちゃんねる
簡単だったモミ

no title

no title

535: おーがちゃんねる
>>530
ドットゼウスパでもやりたかったんだよな
正方形スキルから1コンボでも7500万×悪魔6倍
4人で十分火力足りる
でも先制でスキル封印があるのと、まあそれはクリアできるんだが
裏飯を入れよう思ったけどLSの全パラ2倍が消えるから止めた

538: おーがちゃんねる
>>535
間違い悪魔9倍
2回の先制もドットゼウスのスキルで解決だし
ドットで光の正方形スキルって誰か居たっけ

531: おーがちゃんねる
ビッグフット3分別に1階gdったけど普通に行けるな

533: おーがちゃんねる
せっかくだしで回収はしたけどTAの報酬しょぼくないモミ?

537: おーがちゃんねる
俺も沖田でやったわ、沖田楽だよね

543: おーがちゃんねる
ビッグフットはニズヘで余裕だったモミ

547: おーがちゃんねる
ビッグフットさん前のTAより楽ね
戸愚呂弟が一撃で殺してくれるし

573: おーがちゃんねる
>>547
バランスか悪魔キラーを複数持ってれば何でもいける
ドットゼウスパの奴も実質ドットゼウス1体でワンパン
グーフィーに至ってはキラーすら持ってないのにカンスト近く

553: おーがちゃんねる
no title


適当でも余裕で3分切る
継承なんていらない

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

鍛えられしパズドラーならタイム見ずとも体感で分かる


In Time (字幕版)
マット・ボマー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生