94: おーがちゃんねる
チャコルって強い? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
>>94
あんま強くないよ

96: おーがちゃんねる
>>94
強いよ

97: おーがちゃんねる
ゆうほど強くない
でも下げるほど弱くもない

98: おーがちゃんねる
でかい

101: おーがちゃんねる
このタイミングでいうのもアレなんだけど
チャコルチャコルよりチャコルフレイヤのが使いやすかった
列界の話な

115: おーがちゃんねる
チャコルはマドゥのペット

120: おーがちゃんねる
チャコルたそのおまたくんくん

308: おーがちゃんねる
no title

多分ネタパだけど多色ムコカンを活かしたチャコルパ出来た
アテン入れたミキフレの劣化なので組む価値は多分ないです

656: おーがちゃんねる
チャコルで烈界パそツ考えようかと思ったけど10万固定ダメージが思い付かなくて詰んだ

658: おーがちゃんねる
モリッサ

856: おーがちゃんねる
チャコルでほぼ初めて列界やったけどそこそこ戦えると思う
俺もミキフレいなくてな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応
チャコル列界
メリット
 火力高い
 コンボ加算で簡単に効果力が出る
 指減少無効
デメリット
 無効貫通組みにくい
 追い討ち組まなきゃダメ
チャコルで列界やろうと思ってパーティ調べたらだいたい20分でクリアしてるんだよなぁ

ならミッキーでいいやん
列界、20分はなかなか切れないけど全く死ななくなった!チャコル大正解じゃん!
チャコルずっと悩んでたところ全部解決するのめちゃめちゃいいな
やっと列界安定するようになった
チャコル列界は無理かもしれない
このパーティで行く列界マジで
快適!!!!!!

ほんとにサクサク敵倒して行ける!
組めたら是非使ってみて!!

ちなみにフレンドは
ミカサ装備のチャコル
参考程度に

まぁ織田ちゃんにやられまくって
まだ1回も勝ってないけどね!✧︎

※カボデビ持ってる人は
もっと強いパーティ組めます pic.twitter.com/hB80rzvcCv
列界だるいチャコルじゃ勝てん。
チャコル列界考えてるんだけど綺麗な形が思い付かん
列界チャコルよりネレ遊戯の方が安定かなぁ〜🤔



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生