no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
813: おーがちゃんねる
すぐに潰しに来るぞ
アシストしましょうからのアシスト不可
変身出しまくりからのスキル使用不可
多色アテン押しからの弱点キラー吸収するぞ

814: おーがちゃんねる
すぐに潰しに来るぞ
アシストしましょうからのアシスト不可
変身出しまくりからのスキル使用不可
多色アテン押しからの弱点キラー吸収するぞ

815: おーがちゃんねる
すぐに潰しに来るぞ
アシストしましょうからのアシスト不可
変身出しまくりからのスキル使用不可
多色アテン押しからの弱点キラー吸収するぞ

816: おーがちゃんねる
なんやこいつ

818: おーがちゃんねる
アテンっていうか多色を潰すの自体は多分比較的楽だと思う
強制56盤面にしてやりゃ欠損率上がるし
盤面広げてくる奴がいるんだから狭くする奴が出てきてもなんらおかしくないな

823: おーがちゃんねる
>>818
わざわざ盤面狭めるスキル出さなくても、
覚醒無効からのテープ2枚でいいんじゃね

824: おーがちゃんねる
>>818
欠損率上がるのは確かだけど四色以下ならほぼ欠損しないけどな
それよりはロックくらいしか対策できない色変換とかのが効果的だとおもうわ

828: おーがちゃんねる
アテン対策→5コンボ以上吸収

875: おーがちゃんねる
75盾張って常時神かバランス半減するだけでアテンは三億くらいしか出なくなるからしばらくはそれじゃね
最近悪魔半減とか露骨に多かったし

879: おーがちゃんねる
多色は潜在単色は正方形で無効貫通の住み分け始めようとしてんだから露骨な潰しとかしないっしょ

884: おーがちゃんねる
>>879
それな
むしろ単色のがまだ優遇されてるのになんで多色は絶対許さないマン湧いてんのか謎で仕方ない
パズルが下手な奴が多いんだろうな

882: おーがちゃんねる
まあスクーター乗ってイザナギすれば半減とか無意味だろうけど

885: おーがちゃんねる
>>882
スクーター乗ってイザナギしてもカンストからどんどん差っ引かれるんだから出せるダメージ変わんないぞ

887: おーがちゃんねる
>>885
どんな計算?

892: おーがちゃんねる
>>887
敵の軽減が、こちらのダメが確定した後にそこから減算していくから、ってやつかな?

21億ダメ丁度を叩き出しても、内部的に100億ダメだがカンストで21億ダメを叩き出しても、半減されたらどちらも確定した21億ダメから減算されるから、10億ちょいダメにしかならんというダイケ算

894: おーがちゃんねる
>>887
攻撃側の倍率全部計算してから相手の75%カットとか列界のモンポ龍みたいな奴がもってる素の50%カットが入るからシヴァドラみたいな敵にはカンストの21億出せてても1/8の2.6億しか通らないってやつ
俺もそんなに詳しくないからもし間違ってたらごめん

888: おーがちゃんねる
>>885
まあ口ぶりからしてアテン持ってなくて悔しいのは伝わってきたわw
アテン潰しに期待だな!

896: おーがちゃんねる
列界のシヴァドラやっててふと思ったけど
潜在ムコカン居た場合、適当に盤面消して削ってくかが出来ないな 落ちコンで事故る可能性もある。

899: おーがちゃんねる
>>896
なるほどその弱点があったな
落ちコンなしバッジが攻略用にも求められるようになるんかな
今でも使ってる人は使ってるけども

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生