48: おーがちゃんねる
闇イルミナって存在するの…? 
列界難しいと言うよりめんどくさすぎてもうやだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
>>48
分かるわ、列界ってめんどくさいんだよなあ
俺は頑張って闇イルミナ取ったけど

54: おーがちゃんねる
列界まだ13周くらいだけど40周で出ないとか言ってる人もいるしこのまま闇イルミナ出ないで終わりそうだわ…

64: おーがちゃんねる
>>54
今22周で0やで
ツイ民は50回以上0の人もいるな

67: おーがちゃんねる
>>54
俺も20周以上しててまだ出ない、パズドラで初めて天井欲しいって思ってるわ

73: おーがちゃんねる
>>54
俺は大体40周ぐらいで出たよ、がんばれ

86: おーがちゃんねる
>>54
ランダム以外にも厳しい隠し条件(最終層まで全階層ワンパンかつ平均コンボx以上etc)クリアしてれば出るとか
そういうのがあってもよかったよなぁ
大介格ゲーやってたんだしさぁ

88: おーがちゃんねる
>>86
豪鬼かよ

152: おーがちゃんねる
>>54
前に6/23って書いたけど
今日で7/26になったよ
なんかすまんな

72: おーがちゃんねる
闘技5倍続けてたらまだ良かったのに...
21周でようやく出ました

76: おーがちゃんねる
>>72
おめ
書き込みながら周回するか
俺の天敵はアテンとたまドラだわ、くそ

79: おーがちゃんねる
列界の序盤面倒すぎる
たまドラのところまでスキップさせてくれ

82: おーがちゃんねる
アテンたまどらは陣使える余裕が無いとね
イデファガンならたまどらは1ターンは耐えれるから猶予あっていいよ

87: おーがちゃんねる
>>82
陣は毎回二枚余ってる
欠損ってわけじゃないんだ…

91: おーがちゃんねる
運が悪ければいつまでも出ないのが幻獣枠だからな
ゴールの見えない不毛なマラソンは辛い
俺はゴール出来て良かった…
一人でも多くのプレイヤーが闇イルミナというゴールに辿り着けないことを祈っている

96: おーがちゃんねる
23周目も安定のピィだった

>>91
おめ

97: おーがちゃんねる
>>91
パズドラ人口の2%にも満たないだろうねぇ手に入れれる人は…
そもそも、列界周回出来る人が2%居ない現状

98: おーがちゃんねる
>>91
ミキミニは地獄だった
あんなおもしろくないランダンカンストしてからもまわすの頭おかしくなるかと思った

95: おーがちゃんねる
紫豪鬼倒せたことないわ

100: おーがちゃんねる
モンポ龍倒したあと左側からピィがヌッと出てくるときの脱力感よ

101: おーがちゃんねる
今まで列界なんて回ろうと思ってなかったから1回やってそれっきりだったけど
結構枠解放出るのな、別にそのために回ろうとも思わないけど

105: おーがちゃんねる
>>101
枠開放もそんなにでないぞ
俺は枠が4匹だ

103: おーがちゃんねる
アテンを持たざるミキフレ使いは肩身が狭そうだな

114: おーがちゃんねる
>>103
ミキフレ単体でも強いからアテンアウトでフェンリル入れてる人もいるな

ミキフレの副属性で毎回イザナギ倒してるし、ミキフレ強いわ

106: おーがちゃんねる
肝心な場面で欠損するの止めてもらえますかね

no title

112: おーがちゃんねる
>>106
だからフレフレにしとけと・・・

121: おーがちゃんねる
無効貫通スキル溜め直すの面倒くさい😭
>>112
水枠に良さげなキャラ持ってなかったからフレンドをバレイデにしてるけど、LFフレンズ特有の落ちコンで暴走するの防げるからフレンズ×バレイデも結構強い😏
126: おーがちゃんねる
はぁ。最悪😞 

no title

108: おーがちゃんねる
門が空いちまったな 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生