6: おーがちゃんねる
裏列界は絶対76潰してくるんだろうな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
裏列界だと耐久しづらくなってんだろうなー…

30: おーがちゃんねる
せっかく列界最適が出始めたらもう裏出す辺りが山本だなって

32: おーがちゃんねる
裏で濃姫どうなっちゃうんだろ
左右端テープ程度ならいいが...

34: おーがちゃんねる
>>32
上段と左端にテープはって強制56にされそう

35: おーがちゃんねる
>>32
個人的には覚醒無効99ターンとかテープ増えるとか遅延25くらいまでならまだ行けるけど封印だとか遅延99とかはもう詰みだわ

39: おーがちゃんねる
列界どころか裏異形もコロシアムもクリアした事無いのが僕 異形が限界や

43: おーがちゃんねる
裏っていってもセトが11コンボ吸収になったりイザナギの吸収が4色になったりするくらいでそんな変更ないのでは?
裏異形も既存キャラは然したる変更はなかったはず

44: おーがちゃんねる
いや表列界簡単だなあとは思ってたけど早すぎんか

193: おーがちゃんねる
裏濃姫そろそろこれやってくるぞ
no title

219: おーがちゃんねる
>>193

305: おーがちゃんねる
裏列界はミキフレとかあのへんで行くと火力足らずに
発狂やクソみたいなギミック貰いまくるんだろな。
結局、濃姫対策ありきの76ゴリ押しファスカネレゲーになりそう。

311: おーがちゃんねる
>>305
ポンノシステムの備えは十分か?

312: おーがちゃんねる
濃姫なんて会わなければ良いだけじゃね?でたらやり直せばいいだけスタミナ198もないやつは知らんそいつは濃姫で一生おののいてろ

445: おーがちゃんねる
裏列界の76潰しは壮絶な内容になってそう

455: おーがちゃんねる
>>445
濃姫を99遅延にするだけだしそれで充分だと思う

552: おーがちゃんねる
列界は76侵入禁止にすりゃいいのに濃姫とかタマドラみたいなんで無理やり自由度制限するしかないのが最高にクソだったよ。
別に無双させたらいいじゃん。今更列界くらいでしか活躍できないキャラとか別に要らんから

554: おーがちゃんねる
もうすぐ裏も来るし暫くは列界環境だぞ
何だかんだ新しい闘技場で強い奴が流行るし話題にもなる

611: おーがちゃんねる
濃姫の76やられるとアリス症候群になってまいるわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

76NO姫




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生