6156
6155
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
ババアババアでスキル使って回復と水の2コンボする人きたぁ!

183: おーがちゃんねる
ババア引いたけど弱い…
サブで使うもんだな

184: おーがちゃんねる
ババア入れ得なのに水の良いリーダーが居ないんよなぁ
夏まで待てってか

190: おーがちゃんねる
ババアはカーナと組んでサブにもババア入れてババアループさせてるわ
両ババアだと回復力とコンボ加算過剰すぎる

191: おーがちゃんねる
海馬出た時もドナルド出た時もディーナ出た時も水の強リーダーが来れば…って言ってた気がする

193: おーがちゃんねる
ババアカーナのトリガーはディーナたそモミぞ

194: おーがちゃんねる
シリ兎は水寄せの多色で死ぬほど輝いている

198: おーがちゃんねる
片ババアとかでも回復3個消し1セットの8コンで10万バリア張れるから問題ないモミぞ

199: おーがちゃんねる
ババアは素直にサブで強すぎやわ 木の新フェス限はすぐ廃れると思うけどな

201: おーがちゃんねる
>>199
木は多色で長いこと使われるでしょ アテンが入らない多色なら必須レベルのスキルだし

202: おーがちゃんねる
ババア出たのに外れなのか

203: おーがちゃんねる
外出バア

204: おーがちゃんねる
いやサブのババアならブッ壊れスキルでしょ

205: おーがちゃんねる
変身前はいちおう子供に見せられるけど
変身後はもはや子供向けではないババア

206: おーがちゃんねる
禍々しい感じすこよ
魔女なのにキラキラしてるあいつらがおかしいモミ

6156
 

210: おーがちゃんねる
カーナもいいけどランペイドも良さげかね
エンハと覚醒無効回復できるし毒耐性あるし
ババアループとルティナ合わせればほぼ毎ターン水六個ありそうだし

220: おーがちゃんねる
水の繋げる系の固定追い討ち5万か1ダメばっかだな

297: おーがちゃんねる
ディーナファスカでノルザサブに入れたいんだが誰か残りのサブ組んでくれ
サブと装備は1枚ならだいたいある

300: おーがちゃんねる
>>297
迷ったときはモミジ

309: おーがちゃんねる
>>297
エルシャドルクとリナ武器つけた軽いスキル持ちで18ぐらいなら溜まる

396: おーがちゃんねる
>>309
組めたわ
ただ列界で試運転したら30分以上かかってミキフレの劣化という感じしかしなかった
あと火力枠も裏とかだと足りないわ

566: おーがちゃんねる
ノルザでなんか組もうと思ったけどエルシャが起用できないのがクソだな
考えるのめんどくせえ

698: おーがちゃんねる
ランペノルザでサブにノルザ入れてノルザループさせるとめちゃくちゃ楽だな
ガブレがルティナくらいしかいないから列界適正は無いが

714: おーがちゃんねる
そういやスミレシステムはクソ弱かったな
ノルザシステムはまぁまぁ強いんだろうか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生