スクリーンショット 2020-02-28 19.41.10

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
放置してた列界行ったら難しくてワロタ
コロシアムの数倍キツイだろこれ
ミキフレ取って置けばよかった
虹全部優秀だし神ガチャだったかもしれん
金も優秀なの多いしさ

76: おーがちゃんねる
モミィゆったよね!!!
ディズニーはどう見ても優秀だってゆうたよね!!!

78: おーがちゃんねる
ミッキーしか出ませんでした😡

80: おーがちゃんねる
モッキー

81: おーがちゃんねる
ガチャドラ報酬で確定貰えたじゃん
うちはゴミカスモミニーだったけど

6015
 

82: おーがちゃんねる
モミジはいつも回せ回せ言うから信じられなかった すまん……

83: おーがちゃんねる
>>82
気にしなくていいモミぜ

90: おーがちゃんねる
虹はミッキーとミニーだったわ
残念

91: おーがちゃんねる
フレンズはスキルがラストエリクサーじゃんそれだけで取ったわ

6004

6005

93: おーがちゃんねる
ミニーって使ってるやつおる?

99: おーがちゃんねる
>>93
イエティTAで激減から攻撃喰らうのウザイからミニーで回復&軽減策して突っ切った

97: おーがちゃんねる
スキブ埋めたい時に割とハマルことある

98: おーがちゃんねる
ここだとワイワイでたまにサブにミニー入れてる人は見たモミ
来週からマルチでもスキブ5のL字テープ持ちになるモミね

107: おーがちゃんねる
ミニーは軽減ループっぽいことができるのか
まあ普通に強いスキルアシストさせる感じだろうけど

111: おーがちゃんねる
んっ、ミニー意外と使えるじゃん!
思い出させてくれてありがとう

114: おーがちゃんねる
HP20万越えのPTにミニーかけると死ぬ気がしないモミねぇ

115: おーがちゃんねる
サブにモミジが入ってると死ぬ気しかしないモミねぇ

122: おーがちゃんねる
コラボ中はミニーゴミとかゆってなかった?
キモちゃんまた嘘ついたの?

123: おーがちゃんねる
キモちゃんは嘘つきではないのです
ただ間違いをするだけなのです

124: おーがちゃんねる
いやゴミです

126: おーがちゃんねる
ミニーってチー牛顔の陰キャしか使ってなさそう

130: おーがちゃんねる
チー牛って言いたいだけちゃうん!

引用元: 2ch.sc





プロボノ
ジーナ・トーレス
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生