25: おーがちゃんねる
水のババアイヴェルカーナと組んで行けるかーなと思ったら思いのほか強かったモミ 
追撃ないパそツで強いのは久しぶりキモねぇ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
ノルザのスキルやベーモミ

218: おーがちゃんねる
ババアはもうちょい話題になってもいい性能してると思うモミ

6156
220: おーがちゃんねる
ババア武器ババア出してるから使ってくれよな

6157
 

222: おーがちゃんねる
ババアはハロバスとスミレたそのスキルを合わせて2Tにしてるからあり得ないほどぶっ壊れモミ
アルジェは5Tはすごいけど追撃出来ない5色陣はマジでやめて欲しいモミ

223: おーがちゃんねる
ママもばばあもギャルもほしい

224: おーがちゃんねる
コラボ以外のガチババアっていなくね?

227: おーがちゃんねる
逆に言うとババアだから大して欲しくなってないけどあれがめっちゃ可愛いキャラだとヤバかった説

228: おーがちゃんねる
ババアババアとかババアカーナあたりが強そうモミね

229: おーがちゃんねる
ミルはおそらく闇がババぁ形態

232: おーがちゃんねる
キモちゃんて顔つきがロソっぽくないキャラはすぐにブスとかババアとかゆうよね

233: おーがちゃんねる
ババアカーナほんと強いモミよ
持ってたら騙されたと思って使ってみるといいモミ

234: おーがちゃんねる
ババアが打ち消せない攻撃減少打ち消せるしカーナはありモミねぇ

237: おーがちゃんねる
モミルカーナ

238: おーがちゃんねる
激昂したモーミャン

242: おーがちゃんねる
カーナのスキルが弱くねえか?
ババアのLSのスキル縛りもキツイし

254: おーがちゃんねる
水と木と闇は優秀な1ターンマンおるし何とかなるやろ

404: おーがちゃんねる
ノルザの3コンボ加算強えわ

488: おーがちゃんねる
ババアが欲しくて追課金しそうモミ
今回のフェスは何かが違うモミ
ファスカとメノアが5連で来てアルジェも追加1万円で来たモミ
今のモミならババア落とすくらい訳も無いはずモミっしょ

490: おーがちゃんねる
>>488
験担ぎするといいよ とりあえずババア呼びはやめてお姉様と呼ぶところから始めよう

491: おーがちゃんねる
モミ爺

492: おーがちゃんねる
カエデお姉様たそ

493: おーがちゃんねる
エンラおねえさま
スカーレットおねえさま

494: おーがちゃんねる
スカーレットおばさん

495: おーがちゃんねる
イカお姉さま

517: おーがちゃんねる
ノルザ出たから使い道考えたけどまぢで思い付かないモミィ

518: おーがちゃんねる
2ターンであのスキルはバグよ
ただ見た目がね…

534: おーがちゃんねる
ババアババアディーナで継承スキブ3として残り3枠+バッジでスキブ15確保
エグいモミねぇ・・・

539: おーがちゃんねる
>>534
エルシャたそ

543: おーがちゃんねる
>>534
ディーナサブ運用なら最速変身じゃなくてもなんとかなるモミね

546: おーがちゃんねる
>>543
アルジェと違ってババアは回復5個で半減モミ
ちょっと条件的に変身前耐久は怪しいモミよ

544: おーがちゃんねる
エルシャたそは変身後スキルがキツそうモミ
おそらく毎ターンババア打つのに、エルシャババアババアで撃たないといけないモミねぇ

557: おーがちゃんねる
水にパズドラ純正のババアキャラ入れたのってネヴァン以来か?

922: おーがちゃんねる
ノルザは引くなら2体引きたいよな
武器も2個ぐらい欲しい

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生