282: おーがちゃんねる
no title

リセマラ終了していい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
>>282
アルジェ(木の魔女)とアテンに学園ガチャのヴァレリア辺りを同時に狙いたいね

321: おーがちゃんねる
>>282

no title


これが今の各属性さいかわな。

327: おーがちゃんねる
>>282
今時リセマラww

285: おーがちゃんねる
新規おるやん囲え

286: おーがちゃんねる
サブ垢でしょ

287: おーがちゃんねる
>>286
3年ぶりくらい?にやり直してる
曲芸士あたりでやめた

289: おーがちゃんねる
>>287
ん、その木の魔女でいいよ//

294: おーがちゃんねる
>>289>>290
優しいねありがと
とりあえず石貯めてるわ

288: おーがちゃんねる
今ヒロインやってんだからモミジ出るまでやれ

292: おーがちゃんねる
曲芸士時代から今って大分浦島状態な気がする

296: おーがちゃんねる
>>292
全然わからない武器みたいなやつもあるし転生とかわけわかめ

295: おーがちゃんねる
ガチの新規ならその魔女使いこなせるようになる頃には産廃と化している

297: おーがちゃんねる
新規は囲え
逃すな

298: おーがちゃんねる
ちょっとまってL字とか難しくね?

302: おーがちゃんねる
>>298
今くそほど操作時間延長つける方法あるし、慣れたら楽にできるよ(ちゃんとできるとは言ってない)

それよりも、いかに変身を早くできるかが勝負もみ

300: おーがちゃんねる
四色同時で何倍とかの時代だったからなんか慣れないホルス可愛いかったよ

303: おーがちゃんねる
アルジェフレンドも一緒だったら簡単に16倍でるやん!

304: おーがちゃんねる
まあ魔女はともかくゼローグは貴重だからなんとかなるって

308: おーがちゃんねる
>>304
なんでゼローグ貴重なの?

311: おーがちゃんねる
>>308
火力があってスキルが毎回打てる

312: おーがちゃんねる
>>308
その子のスキルターンみてみたら幸せになれるもみ
あと、進化後も地味にダメージ吸収スキルでなかなかステキもみ

316: おーがちゃんねる
>>311>>312
スキル1だ!全然みてなかった。究極進化よりこっちの方が好き

319: おーがちゃんねる
>>316
ゼローグとアヌビスの相性は最高だからアヌビス引いたら試すんだぞ

322: おーがちゃんねる
>>316
んでもって操作時間3秒伸びて、尚且つデメリットになっていない50%自傷ダメージ
50%以下強化持ちパだと必須級サブ(なおはやってるとは言い難い)

306: おーがちゃんねる
曲芸師の直前ってヴェル劉備とか英雄神か
今や片側だけで16倍出す時代だからな

314: おーがちゃんねる
>>306
そうそう
流行ってたのは五右衛門の花火とかスラりん的なやつを進化させてスキル使って攻撃力あげてーみたいな
説明下手ですまん

307: おーがちゃんねる
no title

昨日から貼ってる人いたけどこんな感じでL字組めたらいいと思う
応用も効くしゴリ押しも効くけど普段からやり込んでる人でもちょっと大変だと思う
相方は指とスキブの確保がしやすい平子真子がいいんじゃないかな

310: おーがちゃんねる
>>307
何これめっちゃ綺麗やんすげーなおい

318: おーがちゃんねる
ていうかアルジェめっちゃ可愛い
あと今イラストが動くんだね

324: おーがちゃんねる
貴重な新規に優しいキモータ

329: おーがちゃんねる
>>324
みんな優しい嬉しい

330: おーがちゃんねる
やってたころさメイメイブスみたいな流れだったけど許されたの?

332: おーがちゃんねる
>>330
no title

まだ健在
この3人が旬

341: おーがちゃんねる
>>332
真ん中可愛いと思うけどなー

348: おーがちゃんねる
>>332
合コンでブサイク連れて行くことで自分を可愛く見せるあれみたいな感じだな
モミちゃんが可愛く見える

337: おーがちゃんねる
モミジもメイメイもかわいいよ

339: おーがちゃんねる
今から始める人いるんだな
さあて何日持つのかな?��

354: おーがちゃんねる
こんなゴミドラに新規なんて来ないし貴重だぞ
どうせすぐ辞めるだろうけど構ってやれ

360: おーがちゃんねる
>>354
ゴミドラなのか
ちょっと構ってくれ

359: おーがちゃんねる
とりあえずノーマルをこなしていけばいいよね
マックスむらいが広告塔だったけど今いないのな

373: おーがちゃんねる
昔のパズドラと今のパズドラは全然違うから実質新規みたいなもんや

380: おーがちゃんねる
>>373
その通り全く違うわ
色んな性能ありすぎてわからんわ

375: おーがちゃんねる
Re.モミから始めるパズドラ生活

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生