242: おーがちゃんねる
花嫁ルシャナママとアリナママの変換枠が被ってて使いづらい…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる
ルシャナママはキャラ人気かなり上位にくるママだからもっと推していってもいいと思うんだよなぁ(十字LSはNO)

245: おーがちゃんねる
藍染ダンタリオンに続いてルシャナまで十字捨てたら
さすがに運営に手紙出すモミ

247: おーがちゃんねる
>>245お礼の手紙かな?

287: おーがちゃんねる
>>245
まだグレイくんと虎ゴンくんがいるよ

291: おーがちゃんねる
>>287
相良もおる
…全員男だ

295: おーがちゃんねる
>>291
つまり
no title

ピポンーン
あ、はーい ガチャッ
ルシャナ(漢)「俺君こんにちは♡今大丈夫?♡」
(ry

こういう可能性も

298: おーがちゃんねる
>>295
>>291
>つまり
no title

ピポンーン
あ、はーい ガチャッ
ルシャナ(フルおっき)「俺君こんにちは♡今大丈夫?♡」
(ry

>こういう可能性も

246: おーがちゃんねる
10時も有効な向こう貫通手段できるから救われるよモミちゃん

248: おーがちゃんねる
>>246
これ
最近はコンボ加算も多いし簡単に楽しめる幅が広がった
キモの知り合いはインフレがどうこう言って萎えてたけど 

252: おーがちゃんねる
フェス限ルシャナママとか来てくれたら最高なんだけどなぁ。動くルシャナママ見てみたい

255: おーがちゃんねる
次はフェス限ゴブリン、フェス限カーバンクル、フェス限デーモンモミね

258: おーがちゃんねる
ルシャナって実装されて何年くらい経つんかな?

259: おーがちゃんねる
ルシャナはもう少しで3歳

266: おーがちゃんねる
no title

ルシャナはまだバインド圧縮という強化を残してるという事実

267: おーがちゃんねる
no title

ルシャナはまだバインド圧縮という強化を残してるという事実

274: おーがちゃんねる
>>267
お前名前隠す意味あるのか

275: おーがちゃんねる
>>274
ワロタ

269: おーがちゃんねる
お粥やだオジヤがいい

276: おーがちゃんねる
no title

鍋の上に乳を乗せる表現はすごく拘りを感じる。こういうの好き

277: おーがちゃんねる
いや火傷するだろ

279: おーがちゃんねる
>>277これよく言われるけど別の鍋でお粥作ってこの鍋にお粥をついでれば火傷はしないけどね。素手で鍋持ってるのがその裏付け

281: おーがちゃんねる
花嫁ルシャナは進化前イラストのが好きかも

284: おーがちゃんねる
no title

ピポンーン
あ、はーい ガチャッ
ルシャナ「俺君こんにちは♡今大丈夫?♡」
あ、ルシャナさんこんにちは。大丈夫ですよ、どうしたんですか?
ルシャナ「これ♡俺君に渡しておこうかなって♡」
え?これってマスクじゃないですか。いいんですか?
ルシャナ「俺君のために朝4時に並んで買ったの♡最近新型の風邪が流行ってるから俺君にも気をつけてもらいたいなって思って♡」
ありがとうございます。大事に使わせていただきますね。
ルシャナ「うん♡ねえ俺君、夕方また俺君のところに来てもいい?♡実家から食材が送られてきて1人じゃ食べ切れないから俺君と2人で食べたいなって♡」
ルシャナさんの手料理…ゴクリ、じゃあまた夕方にお願いします
ルシャナ「俺君とのご飯楽しみ♡頑張って作るね♡」

294: おーがちゃんねる
>>284
ルシャナと濃厚接触不可避モミねぇ

843: おーがちゃんねる
>>284
朝5時にマスク買おうと並ぼうとしたらもうすでに30人くらいが並んでた

293: おーがちゃんねる
時事ネタを取り入れる姿勢は嫌いじゃない

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

エイトさんごめんなさい。


まほらば!
Le Siana
エイフォース・エンタテイメント
2015-11-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生