934: おーがちゃんねる
餃子作ると肉汁全くでないんだけど何がいかんの

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
936: おーがちゃんねる
>>934
お店は具にラードを混ぜてるモミ

957: おーがちゃんねる
>>934
これを入れるとうまいモミ

no title

935: おーがちゃんねる
餃子の中にこっそり牛脂を入れるんだぞ

937: おーがちゃんねる
単純に肉の量が少ないんじゃないか?

939: おーがちゃんねる
ラードいれんのか
ひき肉大体200gでやってる

940: おーがちゃんねる
まあそんな無理して肉汁出そうとしなくてもいいだろ
美味しければいいよ

941: おーがちゃんねる
餃子は作るのに手間暇かかる割にすぐなくなる

942: おーがちゃんねる
餃子作るときは100こくらい一気に作るだろ

944: おーがちゃんねる
ラード入れるのは“二流”
“一流”は“煮凝”を入れる

946: おーがちゃんねる
ラードラを入れるのは”二流”
一流は”モミジ”を入れるモミ

945: おーがちゃんねる
きみら意外と料理するんだね

949: おーがちゃんねる
中華料理とラードは切り離せないモミねぇ
炒飯もサラダ油じゃなくてラード使うとお店の味になるモミ

955: おーがちゃんねる
餃子はフードプロセッサーがあると比較的楽に作れるぞ

956: おーがちゃんねる
モミが朝ごはんに愛用してる早ゆで2分のパスタ売り切れてるってどゆこと・・・

958: おーがちゃんねる
2分高くない?
5分位からじゃないと手出せないんだけど

960: おーがちゃんねる
>>958
値段全然見てなかったわ
そもそもパスタコーナーほとんど何もなかった

967: おーがちゃんねる
>>960
モミもこの前スーパー行ったらパスタ全然なくてびっくりした
パスタ結構手間がかかると思うんだけどやっぱ保存性高いからみんな買ってるのかな…

971: おーがちゃんねる
>>967
水気切ってオリーブオイル絡めてお茶漬けの素かけるだけのかんたんパズルよ!

979: おーがちゃんねる
>>971
ソースはまあレトルトとかもあるしいいんだけど鍋を沸騰させるのに時間かかるのと終わったあと洗うのが面倒
あまり大鍋使いたくないモミ

959: おーがちゃんねる
お湯沸騰させるのめんどくさいモミ

961: おーがちゃんねる
早ゆでパスタくっそ不味いから嫌いモミ

962: おーがちゃんねる
あれ
ここ飯スレか
スレチ失礼しました

963: おーがちゃんねる
ひょっとしてパスタもバリカタマシマシなデブータ

964: おーがちゃんねる
その顔はデブータ

965: おーがちゃんねる
手で千切れればおkモミ

966: おーがちゃんねる
水に二時間くらいつけてフニャフニャにすればなんでも同じだろう

968: おーがちゃんねる
早茹ではにちゃにちゃしてるから嫌い

969: おーがちゃんねる
その顔はニチャニチャ

970: おーがちゃんねる
パスタは乾麺で最低300グラムモミ

972: おーがちゃんねる
昔ママーとかよりバリラのが高かったのに最近クソやすいもみね
ディチェコは何故か高いままもみ

973: おーがちゃんねる
日本のスーパーってパスタの種類少ないから楽しめないモミ

974: おーがちゃんねる
パスタ300グラムとか食ってるうちに飽きるだろ

976: おーがちゃんねる
ビッパズ民はパスタにも背脂マシマシ入れてそうモミ

984: おーがちゃんねる
毎回ソースから作ってるのが、モミ

985: おーがちゃんねる
パスタはペペロンチーノしか認めないモミ

988: おーがちゃんねる
最近パスタソース売り切れまくってて困るモミねぇ

990: おーがちゃんねる
ポロポロチーンポロネ

992: おーがちゃんねる
イタリアンのお店でもペペロンチーノ野菜、脂マシマシ、濃い目バリカタでって頼んでそうモミ

997: おーがちゃんねる
バリカタモミジ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生