スクリーンショット 2020-04-20 14.45.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
カリンはスキブ多めにしてもらえても、新水魔女とスキルまったく噛み合わないからほんと使い物にならんな

345: おーがちゃんねる
超転生カリンに毒耐性二つ付いたままなのジワる

346: おーがちゃんねる
カリン、せめて毒+と封印2にすれば水パにも使われただろうに

349: おーがちゃんねる
カリンは村井ガチャで出して強化するっていう見通しなんだろ

354: おーがちゃんねる
>>349
レアガチャラインナップにいないけど?

350: おーがちゃんねる
水の毒+はすでにユウリがいるからどのみちもう、つんでるよ

368: おーがちゃんねる
カリン毒耐性2個wwwwww
クソワロタwwwwww

370: おーがちゃんねる
カリン毒+付いてないのは冗談ですかね?
今時毒耐性2つて

374: おーがちゃんねる
カリン散々待たせてこれかよ

375: おーがちゃんねる
カリンの覚醒だけはマジで笑う

381: おーがちゃんねる
花梨は水の毒完全はお腹一杯
お邪魔か暗闇の完全耐性にすればマシだった

383: おーがちゃんねる
カリンに落胆してる奴ら、四神の今までの超転生知らんのかな
どう考えても順当

384: おーがちゃんねる
むしろカリンは良い方

385: おーがちゃんねる
カリンは星5だからそんなに強くできません

398: おーがちゃんねる
ドットカリンの方が使い道ありそうなまである

400: おーがちゃんねる
既存ゴミでも誰もゴネなくなったね

401: おーがちゃんねる
よお分からん強化で荒れもしなくてただ虚しいわ...

405: おーがちゃんねる
かりんたそイラスト最高ですもう思い残すことはない

421: おーがちゃんねる
カリンはドットの方がいいなw 毒完全無効くらいつけてやれよとは思った

434: おーがちゃんねる
カリン弱くね

438: おーがちゃんねる
まあお前らそんなカリンカリンすんなよ笑

441: おーがちゃんねる
カリンは明らかにドットの方が強いよね
何を考えてこんな性能にしたの?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生