6156
6155
6157
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
ノルザがハロウィンバステトの上位スキル構成
変身キャラなのが惜しいわ

51: おーがちゃんねる
アルジェはもうリーダー運用諦めたけど
ノルザが使いやすいせいで変身したら半減が軽減に減らされてるのがすげーモヤモヤする
これ今後変身前全パラ2倍で変身したら全パラ1.5倍になるのとか出てくるのかね

68: おーがちゃんねる
>>51
イヴェルと組ませればいいのでは?
難易度下げればユウリやラクシュミーでも使えると思うよ

89: おーがちゃんねる
>>68
とりあえずユウリと組ませてお手軽パで運用してるんだけど、半減だったのを軽減にする必要あったのかなって

ノルザ:水属性の攻撃力と回復力が5倍。スキル使用時、攻撃力が4倍。
回復を5個以上つなげて消すとダメージを軽減、3コンボ加算。

超転生ラクシュミ:水属性の攻撃力が4倍。スキル使用時、攻撃力が4.5倍。
回復ドロップで5万以上回復するとダメージを半減。

99: おーがちゃんねる
>>89
そら軽減以外の性能が高いんだから仕方ないでしょ
これで半減あったらフレンズバレイデゴミになるよ

101: おーがちゃんねる
>>89
究極清洲リュウジも良さげ
光の攻撃力4倍。水のHP2倍。
回復ドロップで5万以上回復で攻撃力5倍。

あとイカ娘な
水のHP1.5倍。スキル使用時攻撃力4倍。
ドロップどれでも5個以上つなげて軽減と攻撃力4倍。

52: おーがちゃんねる
全パラ2倍 軽減35% 固定ダメージ コンボ加算を兼ね備えたリーダー出る頃はサ終了

54: おーがちゃんねる
列界のアルジェメノアパのタマドラガードブレイカー役誰にしてる?やっぱ光ヴァレリア?カーリー?

55: おーがちゃんねる
>>54
アルジェの固定で抜けばいいのでは

56: おーがちゃんねる
>>55
ホンマや、灯台下暗しだったわ

59: おーがちゃんねる
フレンズは3色消しで2コンボ加算とかいう壊れだからなあ
デメリットで8秒固定あるから釣り合ってるけど

64: おーがちゃんねる
フレンズフレンズて無効貫通どうしてる?
探偵カードあるけど信長までに間に合わない

65: おーがちゃんねる
>>64
転生ミッキーと探偵カードの二刀流

70: おーがちゃんねる
イヴェルカーナは今でも一線級だが
元々持ってる人少なくてフレンド絶滅した

739: おーがちゃんねる
ノルザひけたから初めて列界行ったらちょろかったわ

963: おーがちゃんねる
新魔女実装されてからノルザ全然話題になってなくてかなしい
環境トップの力あると思うんだけどなぁ

965: おーがちゃんねる
>>963
どう見ても無いだろ
明日の裏列で真価発揮できてから言いな

967: おーがちゃんねる
>>965
え?ノルザがないならフレンズバレイデもないってことになると思うけど

969: おーがちゃんねる
多色に嫉妬してんなぁノルザキチ

974: おーがちゃんねる
>>969
急にそんな強い言葉使うってことはブーメラン?

971: おーがちゃんねる
アルジェもノルザももうサブに回したわ
どっちもスキル強いんだけどノルザのスキル回しはすごく楽しい
なんかダンプカーで道の上の障害物無視してオラオラしてる感じ

987: おーがちゃんねる
>>971
ノルザで列界楽しくて延々と潜ってるわ
耐久してる時めっちゃ輝いてる

989: おーがちゃんねる
>>987
パーティよこしやがれください

992: おーがちゃんねる
>>989
imugerの調子悪いからテキストで勘弁な

Lノルザ(ユウキ武器)
ノルザ(リナ武器)
ドナルド(カボチャ)
水着風神(ウルカ武器)
魔将軍アスタロット(光探偵武器)
Fランペイド(夜叉丸武器)

自力で2t貯めないといけないから頑張って

994: おーがちゃんねる
>>992
吸収も溜まるしドロップ時間と回復力はノルザ自体が解消するし毒ドロップ降ってきても毎ターン変換してるからそんな意味はないと

ノルザもう一体出て来いや

984: おーがちゃんねる
次はノルザキチ?

985: おーがちゃんねる
レスバで暇潰ししてんじゃねーの

引用元: 2ch.sc





参考

6156
6155




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生