IMG_4552
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
転生ラードラ、転生ガン無視してキラー詰めるのとどっちが強いのか

82: おーがちゃんねる
>>80
LS発動しなくなるから無理

96: おーがちゃんねる
>>82
ランダンのラードラね。一応11倍でる

109: おーがちゃんねる
ランダンで転生のフェス限必要とかになったら嫌だなあ

177: おーがちゃんねる
>>109
必要にならないわけがない 青オデンとか使いそう

3391
 
156: おーがちゃんねる
お前ら、そろそろ究極を転生に変更して戻せなくして交換券として使えなくする嫌がらせに備えて、今のうちに退化させておけよー

192: おーがちゃんねる
>>157
え!?どこのソース?

no title

626: おーがちゃんねる
>>157
あったとしても付いてたプラスとかどさくさに紛れて没収される気がするぞい

422: おーがちゃんねる
アンタレス・スピカ・ポルックス・カストル
アルゲディ・アルキオネ・ハマル

フェス限転生に変更とかする前に、この覚醒進化3年待ち、転生進化2年待ちのシリーズなんとかしろよw

430: おーがちゃんねる
>>422
ほとんど雷太絵じゃねぇか
諦めろ

425: おーがちゃんねる
ねねとかオイフェもいつ転生するんだかってレベル

448: おーがちゃんねる
転生超転生のみスキルやめろクソ運営

452: おーがちゃんねる
だからさあ超転生の素材手に入れるのに超転生より強いキャラが必要なのなんとかしろよ

454: おーがちゃんねる
>>452
wwww

462: おーがちゃんねる
極醒は強かったら究極→転生扱いが更なる反発呼ぶからもう無理よ

576: おーがちゃんねる
ミッキーさぁ、転生にしたら後悔するかなぁ?

6012
 

582: おーがちゃんねる
>>576
よっぽど必要じゃない限りグーフィー仲間はずれ形態のままでよくない?

6011
 
616: おーがちゃんねる
赤オーディンだけ転生進化戻さないでおこうと思う…スキブ6は周回で使える。二体居るし問題なかろう…

661: おーがちゃんねる
ミッキーは潜在枠増やせるし、転生させた方がいいだろ

725: おーがちゃんねる
この際転生進化が戻せないというクソ仕様やめろよ

844: おーがちゃんねる
転生縛りがついにモンポ龍以外にも伝染してきたか
これは暫くは転生絞りが大ちゃんのマイブームでちょいちょいきそうだな
好きなキャラは当分超転生しないで欲しいわ
今は時期が悪い

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生