37dd6627-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
初列界でイルミナゲットすまん
初裏異形でもガスロゲットすまん
どっちもいらんすまん

88: おーがちゃんねる
闇イルミナ2体目ゲット!艦隊とか作れる人ほんとにすごいな
只今、イワーイが総HP4万未満のメノア×アルジェで闇ミナ取った模様

91: おーがちゃんねる
>>88
岩井はアルジェメノアPT相性良さそうだな岩井は多色使いだからな

102: おーがちゃんねる
>>91
最近だとアンナで裏異形とかやってたしね。嫁雷神での闘技場TAとかも
あといま確認したら19日の0時だったわw

93: おーがちゃんねる
期間始まってから石割らずにほぼ全てのスタミナ列界に使って今3体目だわ
27日までには艦隊作れるかな

95: おーがちゃんねる
れっかいオデデラめんどくっさ
周回してるヤツようやるわ

103: おーがちゃんねる
闇ミナ、アシストすら出来ないとか産廃だな。いらない色のノエルとゴミキラーと闇ミナとか最悪だ。
裏は報酬美味いから周回の価値高いけど、既存の56じゃ回れないだろなきっと

161: おーがちゃんねる
闇イルミナやっと出て、門松使ってたからクリアだ。ってナメプしてたら帰ってされた…
マジかよ。もうやりたくないのに。
あれって覚醒切れたタイミングで10コンボしないといけないって事?それとも無効貫通して殺さないといけいの?

162: おーがちゃんねる
>>161
10コンボしないとだめ

174: おーがちゃんねる
>>162
マジか。
せめて10コンボしてとか言ってくれよ。呆然としたわ。

164: おーがちゃんねる
>>161
いいなぁ見た事すらないわ

165: おーがちゃんねる
幻獣枠と出会った時の興奮とダメだった時の失望感ヤバいわ

167: おーがちゃんねる
9コンボ吸収以降はいつ10コンボしてもセーフだったよ

169: おーがちゃんねる
いつコンボしても大丈夫って…
次のターンで即死攻撃してくるだろ

175: おーがちゃんねる
>>169
門松貼ってるんだが

233: おーがちゃんねる
>>175
門松何ターン持つと思ってんの?
エアプかよw

176: おーがちゃんねる
やっとイルミナ出たわ 30周くらいか

179: おーがちゃんねる
イルミナ周回ダルいモミねぇ

703: おーがちゃんねる
列界初クリアで闇イルミナゲットできたわw
何周も回って0のイルミナに嫌われし者スマンな。

847: おーがちゃんねる
やっと闇イルミナ出たわ
手震えた

848: おーがちゃんねる
>>847
おめでとう。
あと5体だ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生