ER8UcJVUcAIJ7Td
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる
アルジェミキフレいい感じだわ
最近脳死コンボしかしてなかったからL字組むのも楽しい

441: おーがちゃんねる
たまにミキフレ難しくて使えないってモミジいるけど全盛期ラー使い達が見てたら甘えんなってぶっ飛ばされるモミよ

444: おーがちゃんねる
4秒パズルで64倍出してたキモヲタは尊敬する

445: おーがちゃんねる
ミキフレ使ってみたら8秒って意外とあるなって思ったモミね

446: おーがちゃんねる
昔オオクニヌシずっと使ってたけど今じゃ絶対に無理

447: おーがちゃんねる
ミキフレは8秒しか動かせないってデメリットより指奪いが効かないっていうメリットのほうが大きすぎる

449: おーがちゃんねる
8秒はくそ長いモミぜ
昔のかぐや姫降臨がガチ阿鼻叫喚だった

453: おーがちゃんねる
フレンズ同士だと落ちコンバッジないから根性暴発をたまにやらかす

457: おーがちゃんねる
ふだん使ってるパーティが18秒だから
8なんて信じらんないモミね

497: おーがちゃんねる
ミキフレの8秒は固定秒にしては長い方だし指奪い効かないのはでかい
昔びっぱずでバルファルクYYやってた時はいい練習になったシェリィ

615: おーがちゃんねる
ミキフレは8秒固定のメリットをまるでデメリットのようにふりかざして無条件全パラ2倍モミ 運営は8秒固定を転生縛りと同じ難易度だと認識してるモミね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

アルジェ×ミッキー&フレンズを使って思ったけど L字がシンプルに難しい。

8秒固定にL字ってだけでも簡単じゃないのにルーレットが加わると難易度ぐーんって上がる感じ。

難しさを料理作りで例えるならもはやパエリア。

L字はパエリア。
エアプウィズのフレンズの評価がAランクなのは8秒で組めなかったからなの納得、エアプだからはもっと納得
操作時間が8秒固定ってだけでミッキー&フレンズはパズドラに適性がない
アルジェ引けたから親友のフレンズと組んで使ってみてるけど…8秒でのL字込4色消しムズいな!!
でも、引いたからには使いこなしてみせるぞ…!
フレンドのアルジェ借りてフレンズで実践
アルジェ強いが8秒L字4色パズルは厳しいわ

別リーダーのが向いてるかな
今回のイベントでフレンズ見てて思うけど、8秒固定って最近秒数減少多いから逆にメリットじゃねーかってなってる
ファスカアリス7×6は11秒、フレンズ5×6は8秒
相当ぬるま湯な操作時間だからめちゃくそ指動かすの遅くても組めるから最高!

管理人のつぶやき

ガードブレイク決めないと負けるってときは4秒くらいに感じるは
病気かな 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生