411: おーがちゃんねる
no title

これで裏界いけるモミかねぇ...
初めてネレ遊戯作ったから不安モミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
414: おーがちゃんねる
>>411
裏で76はさすがにオーガの息子

427: おーがちゃんねる
>>411
ここ抜ける地力無いなら素直に5×6でやるモミ
no title

431: おーがちゃんねる
>>427
嫌がらせが過ぎる

436: おーがちゃんねる
>>427
もう76しかないモミ...
ムコカンさえとれれば56でも組めそうモミが

437: おーがちゃんねる
>>427
クソゲーすぎる

439: おーがちゃんねる
>>427
76メタが露骨すぎてキモいわこれ、まあ76なんて滅びて良かったんだけどさ

563: おーがちゃんねる
>>427
なにこれ?楽しませるつもりこれっぽっちもないのがよく分かる
月額課金の解約してこよ

417: おーがちゃんねる
えぇ...(困惑

418: おーがちゃんねる
裏列界はミキフレ以外息してないの可哀想

420: おーがちゃんねる
76潰すの早かったな
半年は安泰だと思ってたんだが

421: おーがちゃんねる
リータが固定追撃50万くらいだったらなぁ

422: おーがちゃんねる
操作固定だしチャコルで裏列界組もうと思ったけどいいサブがおらん

426: おーがちゃんねる
ミキフレで裏界百発百中で勝てるモミか?
ってうか裏界に100行って100勝てるパーティなんてあるモミか?
頭こんがらがってきたモミ

472: おーがちゃんねる
ミキフレ2体取って置いて良かった
列界はともかく裏ですら最強とは

510: おーがちゃんねる
裏列界の登場で
もう表列界のヌルヌルだなー

ワイワイ列界も超覚醒OKで散歩状態じゃねーか
楽しい

602: おーがちゃんねる
さすがに皆1回は死んでるモミよね?裏界
10くらい行って全部生還してる人とかいたらモミのあたまおかしなるで

610: おーがちゃんねる
>>602
奥の方でL字組み損ねて死んだりヌトさんに2回くらい殺されたモミ
あとムコカン潜在まだ取れてないなら一つ譲るモミよ

612: おーがちゃんねる
>>610
モミャァッ!?

880: おーがちゃんねる
意外と裏列界すんなりクリアしてきたりして

967: おーがちゃんねる
裏裂開が遊戯でもお散歩できるようになったら起こしてクリャ

971: おーがちゃんねる
俺と同じく列界、裏列界にNEWついてるやつおる?

972: おーがちゃんねる
裏列界をヌルゲーにするにはミキフレ正月リーチェアテンこのハッピーセットが必要よ

977: おーがちゃんねる
>>972
リーチェ使わないしアテン持ってません��

982: おーがちゃんねる
>>977
リーチェないとモンポ龍2連戦グダらん?

993: おーがちゃんねる
>>982
シヴァドラで5待つ程度かな��
1戦目はエンハなしで抜いて2戦目は山本で属性4とエンハ消し��
吸収無効役はポロポロネ��

998: おーがちゃんねる
>>993
なるほど山本武器いいな

994: おーがちゃんねる
>>982
アテンスクーターでよくね?

975: おーがちゃんねる
ミキフレはあんなちっさい枠に全部無理やり映してるのが悪い

980: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズ5体でて捨てなくてよかったモミ
こいつ全形態強いモミね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生