EWHAYD6UcAATLl3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる
潜在ムコカンが実質アテン専用なんだけど

452: おーがちゃんねる
現状無効貫潜在アテン入れたミキフレが最強っぽいけど
無効貫潜在取るのに無効貫アテン欲しいと言う

456: おーがちゃんねる
>>452
パスダンジョンで1枚貰えるからパスに加入しろって大ちゃんがゆってた

604: おーがちゃんねる
ミキフレ使いたいけど指が間に合う気がしない
アテンダイヤで時間かなりつかって10コンボ(9コンボ)いかないとかかなりあるし

606: おーがちゃんねる
>>604
ミキフレは56だし4コンボ加算だから
76でコンボ加算無いアテンダイヤは比較にならんモミね使ってみるとわかるけど盤面最大きつくないし11~12コンくらいは普通に出るモミよ

613: おーがちゃんねる
>>604
細菌指奪い多すぎるから結果的にミキフレの8秒は長いモミよ

643: おーがちゃんねる
無股間アテン入れて残り全部属性吸収貫通つけとけば全部抜けそう

676: おーがちゃんねる
アテン完全体強すぎるわ

832: おーがちゃんねる
アテン強すぎモミ 7コンボが4つあっても勝てないモミ

833: おーがちゃんねる
>>832
7コンボが7個あれば勝てるモミ

851: おーがちゃんねる
>>833 モンミヤァァァ

835: おーがちゃんねる
7コン4あっても16倍だから敵が1タイプでも10コンした金卵に負けるからな

841: おーがちゃんねる
敵が単タイプなら7コン覚醒5個あればアテンに勝てる
2タイプだったら6個必要
3タイプなら8個付いてても勝てない

852: おーがちゃんねる
>>841
6だと64倍だから2タイプの90倍に負けてるモミ

845: おーがちゃんねる
間違えた
2タイプの敵の場合7コン覚醒6個じゃ足りてないや

849: おーがちゃんねる
極醒の中でもアテンたそはぶっちぎりたそね

858: おーがちゃんねる
そう考えるとなんも考えずに平積みしてたらアテンちゃんがカンストした理由がわかるな

933: おーがちゃんねる
リーチェイデママアテン全部入りのシーズンGFやらんかな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生