スクリーンショット 2020-04-22 13.37.45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
807: おーがちゃんねる
ルネリス、クヴィア、ロミア

811: おーがちゃんねる
最レア引けよ

813: おーがちゃんねる
ロミアは地味に嬉しい

823: おーがちゃんねる
ロミアとか強化するにしても指圧縮でムコカンかバインド耐性付くくらいか

ゼロスで十分感もある

824: おーがちゃんねる
ロミアとイルミナ引いてたら完璧だったのに

827: おーがちゃんねる
イルミナ強化しろ

831: おーがちゃんねる
ヒロインなんてどう強化されてもしょーもないんだからガンコラ発表しろ

832: おーがちゃんねる
ルネリス圧縮出来るとこないならドロップ強化も圧縮してしまえば良いんだ

834: おーがちゃんねる
エルゲヌビエスカマリ「それな」

835: おーがちゃんねる
強化なんか何の期待もできんのはハクで証明済み

838: おーがちゃんねる
覚醒弄りようなかったらリダスキちょっと弄って終わるだけだぞ

843: おーがちゃんねる
オリアとドーナも追加で強化

845: おーがちゃんねる
ほらやっぱりオリアとドーナもやん

847: おーがちゃんねる
あのイルミナは…

848: おーがちゃんねる
そもそもルネリスって誰だよ

853: おーがちゃんねる
>>848
泥強L字もりもりの産廃

851: おーがちゃんねる
自腹でガチャ回せよ

858: おーがちゃんねる
ドーナ強くなるならうれしい

860: おーがちゃんねる
オリアとドーナはどっから出てきたん?

861: おーがちゃんねる
>>860
動画百遍見直せ

867: おーがちゃんねる
>>861
見てねーし見る気もねーから聞いてんだよ

874: おーがちゃんねる
>>867
オリアとドーナは降臨始まる前に予行練習で回して当たった

運使いはたして馬鹿なマックス村井

 

876: おーがちゃんねる
>>874
なるほど、それも強化対象にしたのか
サンクス

887: おーがちゃんねる
>>874
その2体も強化らしいぞ

864: おーがちゃんねる
やっぱりドーナもか
新キャラなのにウルカやイルミナよりも使えなかったもんな

866: おーがちゃんねる
今回ケチってLS強化しなかったからオリアはLS強化するわけにはいかないな。
したら普通にリーチェ超えちゃうわ

892: おーがちゃんねる
いやチャコルは?
微妙な奴は強化しても微妙やぞ

935: おーがちゃんねる
クソ雑魚ゴミクズクヴィア強化されるってマ?
way20個くらい付けてくれよな

942: おーがちゃんねる
>>935
wayが全部7コンになっても使われないだろうな

946: おーがちゃんねる
>>942
いつの間にか神キラーとかついてるし7コン4個になったらさすがにどこかで使われる

948: おーがちゃんねる
>>946
攻撃低すぎて実質7コン3個なんだよなぁ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

期待しかしてない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生