13ec1fc8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
多色パめっちゃ快適そうだな

51: おーがちゃんねる
てか多色が復権したように見えて結局指定色少ないほうが強いっていうね

114: おーがちゃんねる
フレンズって多色なん?

122: おーがちゃんねる
>>114
多色の皮を被った何か

152: おーがちゃんねる
介護ありきでしか多色復権できないってもう限界なんだな

164: おーがちゃんねる
フレンズ最強だな

165: おーがちゃんねる
多色環境もすぐ潰されるんだろうなぁ

168: おーがちゃんねる
フレンズは完全な環境一新以外でのつぶされ方が思いつかない

174: おーがちゃんねる
フレンズ多色のくせに茂茂異形でも使われてるからな
あいつのLSは多色だけど多色じゃない

179: おーがちゃんねる
結局ガードブレイクありきの多色やからな
敵の防御力が高くないと適正にはならんやろ

182: おーがちゃんねる
単色は1コンボとかで火力出せたりするからな
裏異形は単色76なんじゃない

193: おーがちゃんねる
>>182
と思うやん?
けど新しい潜在覚醒のお陰でそうはならんのよな

200: おーがちゃんねる
多色と単色どっちが楽かといやそりゃ単色だわな
盤面あんま気にしなくていいし

201: おーがちゃんねる
裏列界では地味にロックも多いから、変換使わずに火力出せるのも多色の強みだな

202: おーがちゃんねる
多色も変換使うやろ
結局メインの火力光泥なんやし

209: おーがちゃんねる
>>202
必要数が減ったから
毎回必要なわけではなくなったのが大きいんじゃないのかな?
多色は条件次第では他の色でも攻撃できるからな

399: おーがちゃんねる
多色なんもいない奴は次のフェスでメノア引いて光にするんだな

404: おーがちゃんねる
>>399
それならもってるし、光にしてるわ
それで大丈夫なの?

406: おーがちゃんねる
>>404
イデアルと組めばいいよ

407: おーがちゃんねる
>>406
サンクス

400: おーがちゃんねる
ミキフレ交換しなかった俺をブン殴りたい
もう復刻もないだろうし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生