IMG_4570
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
アテンのスキル便利だな。
スキチャ多いパテだと実質ヘイストだし、

50: おーがちゃんねる
貫通アテンは、曲芸ショックばりのてま崩壊だと思うわ。
バクラ?そういえばそんなやつが過去にいたな

61: おーがちゃんねる
叛逆の魔女レアーのカードとかいうアテンのスキルと相性抜群の1ターンスキルを持つ有能武器

アテン2体編成して軽ターンサブにこのカード付けるんだ!

67: おーがちゃんねる
あえてもう一度言おう

アテン様の無効貫通追い討ちには是非レアーのカードを!
レアーのカードがあればもはや弱点無しでございます!

86: おーがちゃんねる
>>67
バインド

106: おーがちゃんねる
>>86
レアーのカードはアテンに装備じゃないで?
アテン以外のサブに装備やで?

アテンのスキルとレアーのカードで5色+追い討ち分の回復確保が確定や

110: おーがちゃんねる
>>86
あーあやっちゃったねドンマイ!

73: おーがちゃんねる
アテン欲しいなぁ
交換できないキャラ強くするのゲームとしておかしい

76: おーがちゃんねる
>>73
😎「強いの簡単に交換されたら悔しいので(笑)なんかすみません(笑)」

108: おーがちゃんねる
>>73
交換できないキャラを強くしてガチャたくさん回させようとするのがソシャゲでしょ

74: おーがちゃんねる
しかしビジネスとしては正しい

83: おーがちゃんねる
ほとんどの敵アテンで抜いてるじゃねーか

一番めんどいのはシェヘラザードだな

94: おーがちゃんねる
アテンつよすぎ。

裏列界らくだな。死ぬのはアテンでルーレットのせいでガーブレきまってなかったり、追い討ち忘れたりかな

105: おーがちゃんねる
アテン持ってない奴とかいないだろw

130: おーがちゃんねる
2度は言わんぞ

アテンとのコンビはレアーのカードやぞ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

お金稼ぎとしてしょうがない
だけど違う視点でみると、配布キャラだけでもめっちゃ遊べるのも事実
お金払った人と払わない人が同じサービスを受けられたら誰もお金払わないよねと  


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生