スクリーンショット 2020-02-19 12.08.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
モミは当時をハッキリと覚えてるモミね初めはプルートが一番の当たり次にドナルド残りはカスって言われてて強化来た時はドナルド最強とか言って大騒ぎだったモミ ミッキーやミキフレは強いけど他で良いって感じでミニーはカス扱いだったモミよ

53: おーがちゃんねる
>>47
女の子かわいいね

56: おーがちゃんねる
>>47
わかる

48: おーがちゃんねる
ミニーはいなくても困らないだろ

49: おーがちゃんねる
強いからといってあんな見た目のキャラ使いたくないわ
お前らは倍率出れば何でもいいの?

6015
 

50: おーがちゃんねる
ミニーは居ると便利枠の最新アプデver

52: おーがちゃんねる
神器龍引いてコンプしてなんとなく石あればミッキーさん引く程度だろってやつが多かったぞ

55: おーがちゃんねる
俺は強化前からちゃんと引いとけってゆったぞ
強化後はミキフレないと確実に煽られるぞってちゃんとゆったぞ

57: おーがちゃんねる
むしろドナルドの強さが分かんなかったモミね

58: おーがちゃんねる
ミニーたそは現環境版バギィだから

62: おーがちゃんねる
引いてない理由をキモオタのせいにするな
生きる道は自分で探せ

64: おーがちゃんねる
お前さん、詰んでるもみよ

65: おーがちゃんねる
ドナルド二体引けたけどHP制限めんどすぎてもう使ってないは

68: おーがちゃんねる
ミキフレダイヤバレイデつええっつっても実際はミキフレ1強だけどな

73: おーがちゃんねる
ミキフレ以外にも色々抜け道は用意されてるし大丈夫モミっしょ

75: おーがちゃんねる
ミキフレは持ってないんだけど両側ミキフレって損した気分にならないモミ?

86: おーがちゃんねる
>>75
ミキフレのスキルが強すぎモミンゴだから無駄にならないのと
LSに変な条件乗せると秒数固定が裏目に出てあんま機能しないこと多いからな
ミキフレと同じ条件で固定100万とかしてくれるリーダー来たら使う人多そうだけど
それすら10コンボ安定しなくなるってデメリットあるしな

92: おーがちゃんねる
>>75
+4コンボと無条件2倍の恩恵考えると両ミキフレしかないモミ 下手に76とかと組んだら8秒で組めないし

77: おーがちゃんねる
ミキフレはスキルが強過ぎて夜叉丸ぐらいしか乗せられないからな

80: おーがちゃんねる
>>77
ファスカ武器でしょ

88: おーがちゃんねる
>>80
すまん 強過ぎて頭から消してたわ
ファスカ武器あったら乗せるよね

78: おーがちゃんねる
最初は両側ミキフレ損した気持ちで使ってたけど使ってく内にもうこれ以外考えられなくなった

84: おーがちゃんねる
リムジン武器のせてるモミは異端モミか?

87: おーがちゃんねる
時代はリムジンモミ

89: おーがちゃんねる
リムジン?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

フレンズのスキルで一番強いところはHP回復だと思うのでファスカ武器では不満。やっぱフレンズにはフレンズ武器が強いと思う。まあ何乗せても貯まる前に使えばいんだけど

プロボノ
ジーナ・トーレス
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生