138: おーがちゃんねる
だんだん苦痛になって来たモミ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>138
何階回してるモミ?40層くらいから苦行じみてきてるモミ

139: おーがちゃんねる
異教徒おるね

140: おーがちゃんねる
何のゲームモミ?

147: おーがちゃんねる
>>139
コロナ休みで暇だからやってるだけモミよ
パズドラもライト層だけどやってるモミ

no title

>>140
ほわきゃ

177: おーがちゃんねる
>>147
しゅまん…

216: おーがちゃんねる
おい自粛要請まさか5月6日から延長とかゆわないよな?

220: おーがちゃんねる
>>216
1年とかそういう単位で考える必要もあるモミな
真面目に

225: おーがちゃんねる
>>220
いやいやそんなことしたら普通に死んじまうよ
仕事しなきゃ金入ってこないモミンゴが
だったら家いたら毎月20万くらいよこせモミンゴが

227: おーがちゃんねる
>>216
電車止めるとかしない限り無理だ

219: おーがちゃんねる
延長しなきゃオーバーシュートするモミ

229: おーがちゃんねる
あと2週間で終息するモミかねえ

230: おーがちゃんねる
するわけねえだもみろ…
夏すら怪しいぞ

236: おーがちゃんねる
いや2週間で良くなろうが悪くなろうが自粛要請とかなきゃイカンやろ
感染大爆発して老人が2万人死のうが働いてる世代がその何倍も死ぬことになるぞ
貯金0円なんて日本に何人居ると思ってんだモミンゴが

245: おーがちゃんねる
車の受注激減がやばい生産がた落ちPMという名の暇潰しが続いてるこのままいくと大量に失業者が出る

262: おーがちゃんねる
貯金0モミ

273: おーがちゃんねる
>>262
いやだからヤベーって
貯金0の奴が経済止まったままでどうやって生きてくんだよ
マスゴミは医療崩壊だのコロナ人数だの壊れたラジオみたいな事しかゆわなくなってるし
ネット社会は親のスネ噛ってるだけのバカガキどもが何も考えず経済止めろゆってるし
政治家はもう人気取りの保身しか考えなくなってるし
経済動かす勢力誰もいねーよ
20万人死んだら誰が責任とんのコレ

276: おーがちゃんねる
30万円支給されたら車買い替えようかと思ってたけど10万円なら貯金崩すの嫌だし車検と自動車税で終わりポロねえ

292: おーがちゃんねる
モミジには政治がわからぬ。モミジは、脛齧りである。引きこもり、えでーでと遊んで暮して来た。

293: おーがちゃんねる
文句いいながらお家にこもってビッパズやってるキモちゃんがすこだよ

297: おーがちゃんねる
コロナで日々忙しいんだが
本来しなくていい仕事がわんさか出てきてまじもみじ
あぁイルミナたそと頭コロコロし合いたいよぉお

301: おーがちゃんねる
楽しめそうモミね

416: おーがちゃんねる
コロナで彼女と全然遊べないんだが??

419: おーがちゃんねる
パズドラを彼女にすればメンテ中以外は遊べるモミね キモータそんな事も分からないモミ

引用元: 2ch.sc





新型コロナウイルスNEWSウォッチ コロコロ日記
ヒグ マルコ
リーダーズノート
2020-05-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生