5892
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
224: おーがちゃんねる
バレイデで裏列回ってる人はどんなpt?
結局フレンズより安定しそうなんだよな

バレイデ、完全アテン、正月リーチェは確定として

225: おーがちゃんねる
>>224
おれはゼローグと夜叉丸いれとる

226: おーがちゃんねる
>>225
俺も夜叉丸は入れてたけどゼローグか
指延長と闇無効貫通火力枠って感じか

229: おーがちゃんねる
>>226
いや、指返しだけだよ。
アシストにライダーベルトつけてる。
無効貫通は完全体アテンでなんとかなる

232: おーがちゃんねる
>>229
そっか
指返しと50%でスクーター発動って事ね
最強じゃん

236: おーがちゃんねる
>>232
最近はアテンにスクーターじゃなくてセリカ武器つけてる。スクーターなくても無効貫通できるし、セリカつけとくと最後のもんぽ竜を攻撃減少の上から倒せる

238: おーがちゃんねる
>>236
マ?
エンハ上書きしなくていいのか…

239: おーがちゃんねる
>>238
夜叉丸にファスカ武器つけてるから、ライダーベルトと合わせて光泥強化7こある。
ぬけるよ

243: おーがちゃんねる
>>239
なるほどなあ
アテンマジでヤバいなあー

244: おーがちゃんねる
>>243
キラーとコンボ強化だけで、810倍でるからね
2x5x3x3x3x3

275: おーがちゃんねる
>>224
夜叉丸キリト
表と完全に同じ構成でいけたわ遅いけど

278: おーがちゃんねる
>>275
夜叉丸、戻そうかなぁ
武器からキャラなら逆より無駄も少ないしな

夜叉丸1匹勢の同胞よ、どっちで使ってる?

279: おーがちゃんねる
>>278
元々バレイデ組んだとき色埋めのつもりで武器から戻したけど、スキル優秀だしガドブレも列界に刺さるから外せなくなってる

285: おーがちゃんねる
>>279
以下まみれのバレイデにはバッチリだな
戻すわい!

283: おーがちゃんねる
>>275
アシストや超覚醒、潜在教えて
俺もLFバレアル、アテン、正月リーチェ、夜叉丸、キリトで裏列界行ったけど嫌がらせ&嫌がらせの負けっぱなしで疲れる

294: おーがちゃんねる
>>283
バレイデキリトリーチェ夜叉丸アテン
木刀ミラブレエアリスライトニングアマコズミ

HP20万あれば軽減貼らなくても大抵死なないから時々1コンで耐えるのはコツかなあ

307: おーがちゃんねる
>>294
ありがとう
アマコズミ以外持ってるしなんとか行けそうかも

479: おーがちゃんねる
バレイデのが裏列安定するけど、フレンズのほうが圧倒的にはやいな。やばすぎ。

520: おーがちゃんねる
俺の最強バレイデPT

バレンイデ ジバニャン武器 リダチェン無効潜在
チャコル ミッキーマウス武器 お邪魔目覚め無効潜在
リクウカムイ タムタム武器 無効貫通潜在
転生貂蝉 カグヤカード 毒目覚め無効潜在
極性アテン ウルカ武器 無効貫通潜在

これで裏列界脳死周回してる
参考にどうぞ

547: おーがちゃんねる
なんか多色再来してフレンズ、アルジェ、バレイデ、ダイヤ、正月リーチェ等の色々なリーダーで最適なパーティーを議論出来て面白くなってきたな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生