6005
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる
8秒でパズル組めないの終わりだろ

248: おーがちゃんねる
>>245
組める組めないじゃなくてめんどい。
組めといわれればくめる。
30回以上もやるんだぞ。ゆっーくりなにも考えずに適当に左下のドロップもってはじめたいんだよ

249: おーがちゃんねる
フレンズが最強ってギャグだなほんま
ティファと同じパターン

250: おーがちゃんねる
指奪いを気にしなくていいメリットがでかい

254: おーがちゃんねる
パズルゲームでパズルが面倒なら辞めて簡単おはじきでもすれば良いのでは?

255: おーがちゃんねる
何も考えずに、ってよく見るけど実際は考えてるよな

356: おーがちゃんねる
縛り無しの自由度の高さはギミック対応力とダンジョンごとの適正化能力に繋がるね
そこにアテンさんという壊れ武器を手にしたからもうね

でも8秒だから一部の人からは高評価貰えないのは当然やで
ワイワイでも分かる通り並以下の壊滅的パズル下手が一定数はいるもん

488: おーがちゃんねる
フレンズで10分裏列界動画見たけど
8秒で5色6色毎回決めるレベルのパズル力無いと無理だな

489: おーがちゃんねる
8秒って結構長いな、食わず嫌いしてたけど56ならなんとでもなるわ

490: おーがちゃんねる
8秒結構長くね?
四角&根性なら分かるけど8秒あったら盤面最大はイケる
、と思ったけどどうしても個人差あるわな

492: おーがちゃんねる
ムコカンたまにミスる雑魚ですまん

493: おーがちゃんねる
むしろその動画時短のために前半とか最低限しかコンボで抑えてるで
パズル力が必要ないわけではないが

494: おーがちゃんねる
昔のコマさんでも10秒くらいだからね
そこから5個消し条件が消えたわけだから別に難しくなってない

496: おーがちゃんねる
別格も何も2倍の差やろ

499: おーがちゃんねる
ミキフレ裏列界だと
8秒でルーレットあり6色追い打ち決めなきゃ死ぬ場面あるからな

501: おーがちゃんねる
上手い人は良いね
自分には8秒キャラは使えない

502: おーがちゃんねる
ここの人らって検定クリアしてるん?

505: おーがちゃんねる
>>502
もちのろん

511: おーがちゃんねる
>>505
チョキチョキとか言われて4秒で列消し7コンなかったっけ
あれ超えてきた人ならフレンズの8秒hs余裕だと思うんだどどうなんだろう

513: おーがちゃんねる
>>511
ラードラ以前にパズドラやってた人なら読んうだと思うよ

253: おーがちゃんねる
みんな元気にパズドラ楽しんでいて偉いなぁ 
テレワークになって休みも自宅待機だから、いい機会だしランク上げに未クリア難解ダンジョン攻略するぞと思っていたけど 
いざそうなってみたら、ダラけて何もする気ないわ 

260: おーがちゃんねる
>>253 
アマゾンプライムに加えてU-NEXT契約しようか検討中 
プレステのゲームもいま手元にはやりたいのないし 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

私でも使えるんだから皆使えるよ。固定杯は毎回石ジャブ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生