133: おーがちゃんねる
ダチャーが人権は海馬って言ってたみたいだけど、SFさくらいないと使い物にならんやんけ 
水闇って目覚めと噛み合わせが悪すぎるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
ほかにロック解除15ずつの二色陣いるモミ?

135: おーがちゃんねる
>>134
えんま

136: おーがちゃんねる
いや、すまん解除なかったわ

142: おーがちゃんねる
リナだね

149: おーがちゃんねる
未来からきたけどボーダーは305060

155: おーがちゃんねる
ボクがボーダーから漏れた辺りから伸びなくなるの辞めろよ
どうせならもっと伸びてくれ

157: おーがちゃんねる
とりあえずモミは分母だけ増やしてやるから感謝すると良いモミ

219: おーがちゃんねる
no title

ランダンこんなんでええかな?
くそくそ言われてたけど
石1個割って圏内入ったし、意外と楽だった

262: おーがちゃんねる
ランダン303000でも3%入れなくて草
もうこんなんやってられないモミ

265: おーがちゃんねる
もうやってらんないモミ!!!

631: おーがちゃんねる
ランダン地獄すぎな
307000こえてきそう

634: おーがちゃんねる
キモちゃんランダン辛いよ

636: おーがちゃんねる
なんだいキモちゃん
王冠が欲しいのかい!?

643: おーがちゃんねる
ランダン終わったモミ
これ考えたやつクビね

659: おーがちゃんねる
今回のランダン4食目覚め1体しかいないからだいぶ久々に落としそうだわ

668: おーがちゃんねる
パズル力ある人はランダン1スキップ編成がいいみたいね
4色目覚めより実は運要素少ないんじゃないか?

694: おーがちゃんねる
王冠圏内に入るのに12個も石使わされたモミ…

699: おーがちゃんねる
スタミナ中途半端だったからランダン行ったら35%!
石圏内安定!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生