6162

6163

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
452: おーがちゃんねる
ツクヨミの固定50万て
裏列界のアテンと潜在タマドラ抜けるの?

458: おーがちゃんねる
>>452
余裕
てか一番条件楽なんじゃね

473: おーがちゃんねる
>>458
百万じゃないと抜けないと思ってた
5万固定でいったら全く無理だったから
なら価値あるかもね~

今一番価値あるのは裏列界

462: おーがちゃんねる
>>452
リダフレで✖2だから余裕だよ

499: おーがちゃんねる
>>462
あっノルザ+ツクヨミで考えてた
やっぱりツクヨミ単体の50万だけでは抜けないのか?
それで立ち位置変わるな

509: おーがちゃんねる
>>499
ガドブレ固定なくても突破してね?
https://youtu.be/JBeri1MMC10


700: おーがちゃんねる
>>509
ガドブレ入れるなら編成面倒だし
パズルミスも確率高くなる
面倒
結局、ノルザ+ツクヨミは雑魚
裏列界は50万で抜けないならダメ

467: おーがちゃんねる
進化前ツクヨミ面白そうだけどサブ迷う

469: おーがちゃんねる
ツクヨミ以外雑魚すぎる
ツクヨミも強いけど趣味ぱにしか入らん

470: おーがちゃんねる
ツクヨミ普通のガチパとして強いと思うで
裏列界も余裕だろ

477: おーがちゃんねる
>>470
サブどれいいんだろな

480: おーがちゃんねる
普通にツクヨミ+ノルザが最強なんじゃない?
HP補正軽減、コンボ加算+固定追撃
指延長、回復上書きも連打できるし。

487: おーがちゃんねる
ツクヨミ強そうだな
少し火力低いが
まあ、最近はサブの火力がインフレしてるし問題ないか
ミナカ以外だと誰が相性いいかな
56運用なら

493: おーがちゃんねる
>>487
明らかにノルザ用に作られてるのがわからんか?

488: おーがちゃんねる
ミキフレで裏列回ってるけど他のも使いたいからツクヨミは確保するわ

ツクヨミたぶんミキフレと同等位の強さはあるで

626: おーがちゃんねる
>>488
んなわけないだろ?プレゼンしてみそこまで言うなら

491: おーがちゃんねる
ツクヨミ以外ほんとカスすぎるな…
ツクヨミも使うのむずいでしょこれ

494: おーがちゃんねる
ツクヨミはダーククソ強い

501: おーがちゃんねる
>>494
スキルの話?それならノルザの方が強くね?

506: おーがちゃんねる
ダークツクヨミは強化された枝豆が生きそうやな
ツクヨミで列界いくぞおおお

508: おーがちゃんねる
ツクヨミってlsが強い方はスキルがクソ雑魚になるやんけ!!!!!

いやーツクヨミいらないわ今回
また今度でいいや

513: おーがちゃんねる
オールツクヨミパで裏列界行けるなら6体引くわマジで

520: おーがちゃんねる
>>513
そこまでして裏裂開行ってどうすんだよ…
パズパスダンジョンリセマラして欲しい潜在集めた方が良さそう

517: おーがちゃんねる
ノルザツクヨミは先制にさえ気をつければスキルトリガーとコンボだけで最大倍率出るの強いね

526: おーがちゃんねる
>>517
2ターンと5ターンすきるがlfになんのか
面倒くさいぜ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生