top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
約6万円分の配布 

2: おーがちゃんねる
課金者の声は?

6: おーがちゃんねる
>>2
どうせ確率弄られてると言いながら今までにない配布に期待込めてる

3: おーがちゃんねる
もう死ぬほど稼いだから適当なんだろうな

4: おーがちゃんねる
何兆円の赤字になることか

5: おーがちゃんねる
>>4
費用0なんだけど

8: おーがちゃんねる
>>5
は?
6万円を日本人だけでも1億人に配るんだから大損害だろ

41: おーがちゃんねる
>>8
ガチの馬鹿は気の毒になる

7: おーがちゃんねる
まじ?ログインするわ

9: おーがちゃんねる
どうせフェス限0.1%ぐらいでしょ

20: おーがちゃんねる
>>9
あと1000000000000分の一しようか

10: おーがちゃんねる
ソシャゲーで大事なのってこういう姿勢なんだよね
どれだけ確率が絞られててもいいからとにかく「配布する」ってのが一番大事

11: おーがちゃんねる
相当絞ってくるのはわかるけど、そのガチャに課金しとると考えると恐怖しかないな

12: おーがちゃんねる
どれだけ確率操作してくるか楽しみ

13: おーがちゃんねる
追い込まれてるんだなって

14: おーがちゃんねる
久しぶりにやってチャレンジダンジョン9やったらごちゃごちゃギミックでやる気なくなった

15: おーがちゃんねる
どれだけ確率弄られていても+297×100、大量のモンポが確定している

18: おーがちゃんねる
>>15
+ついてないでしょ

19: おーがちゃんねる
>>18
付いてないならスーパーゴッドフェスなんて言わない

26: おーがちゃんねる
>>19
ついてたら記載するよね
覚醒してない状態でふつうのレアガチャ産出すのもスーパーゴッドフェスじゃないし

16: おーがちゃんねる
+29700貰えると考えたらインフレしすぎやな

17: おーがちゃんねる
今更パズドラって

21: おーがちゃんねる
てかセルラン11位ってマジか

22: おーがちゃんねる
スゴフェスの名前に騙されてるけどプラスはないよ
多分昔やってた通常ゴッドフェスと同じレベル

23: おーがちゃんねる
パズドラなんてもうあたまハゲ散らかしたライオンってイメージ

24: おーがちゃんねる
オワドラモミねぇ

25: おーがちゃんねる
他のソシャゲは見習え。
経済支援やぞ

27: おーがちゃんねる
ついてないとかゴミかよ

28: おーがちゃんねる
プラスついてないぞ
スキルマですらない
レベルマだけ

29: おーがちゃんねる
モンポ溢れる

30: おーがちゃんねる
オワドラ

31: おーがちゃんねる
魔法石1000個って何円分だよ

32: おーがちゃんねる
今まで絞ってたのに突然の大盤振る舞い
どこの運営もコロナに乗じて人増やそうと必死だな

38: おーがちゃんねる
>>32
その逆かと
ゲーム市場自体が売り上げ1.5倍増してるみたい
おそらく忙しい金持ちとかが暇になってステイホームとかやらで増えたから家でできる何かしらの需要が上がっててゲームなんかは特に増えてるんじゃないか
芸能人とか暇そうな人間めっちゃいるからな
多分この時期に入ってくるユーザーを定着させたいのかと

33: おーがちゃんねる
アテンだけ下さい
アテンくれるなら1回だけでいいです

34: おーがちゃんねる
メノア三体とアテン一体くれたらもういいモミ

35: おーがちゃんねる
こないだの88個当たるガチャ二回あたったなぁ
またやるのかあれ

36: おーがちゃんねる
まじやん!
チャコルと交換できる!

37: おーがちゃんねる
どうせ交換券出ないんだぜ
去年の毎日ゴッドフェスで学んだ

39: おーがちゃんねる
思考が火事場泥棒やん

40: おーがちゃんねる
>>39
色んなゲームで配布の動き出てるから来たユーザーの定着に躍起になってそう
ゴールデンウィークも相まってかなりの人間が自宅で過ごすことになるからまさにかき入れどきなんだろう

42: おーがちゃんねる
>>40
チャンスとみたら他を押しのけてでも金をつかみに行くだろうな
そんな業界の気もするし

43: おーがちゃんねる
いつ?

44: おーがちゃんねる
>>43
明日

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

アテン、メノア、アテン、シェリング、アテン、アテンが欲しい!



バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ(全曲)
シェリング(ヘンリク)
ユニバーサル ミュージック クラシック
2009-10-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生