447: おーがちゃんねる
これ半分不具合だろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
448: おーがちゃんねる
大ちゃん…どうして…😭

449: おーがちゃんねる
あの、フェス限は本当に入っているの?

456: おーがちゃんねる
最初の10連で全てを察するこの確率

457: おーがちゃんねる
no title

う~んwこれは復帰勢に優しいビジュアルw

458: おーがちゃんねる
メンツが懐かしくて涙出ますよ
no title

459: おーがちゃんねる
ごみしかでねえwww

460: おーがちゃんねる
ゴミばっかやんけこれ!

462: おーがちゃんねる
引換券結構貰えるやん
no title

492: おーがちゃんねる
>>462
青おでん浦山

508: おーがちゃんねる
>>462
これまでのトップだな

464: おーがちゃんねる
ハジドラ!ハジドラ!

467: おーがちゃんねる
持ってないキャラはでるけど持ってない進化形態なだけでゴミ

469: おーがちゃんねる
大ちゃんなんでや…
no title

470: おーがちゃんねる
まったくフェス限出なくて草

471: おーがちゃんねる
てか進化前かよふざけんな

472: おーがちゃんねる
今貼られてる奴全部ゴミやんふざけてるの

474: おーがちゃんねる
魔女0体の敗北者とか現れるんかな🤔

479: おーがちゃんねる
粗大ゴミ定期

482: おーがちゃんねる
これ炎上狙いやろ

489: おーがちゃんねる
ゴミですね(確信)
no title

505: おーがちゃんねる
>>489
フェス限引いてゴミ扱いはゲェジ

567: おーがちゃんねる
>>489
4年前のスクショと言われても信じるゴミラインナップで草

506: おーがちゃんねる
50連でフェス限イナだけや
死にそう

510: おーがちゃんねる
まぁ無料やからな

520: おーがちゃんねる
これフェス限0.3%とかやろwww

566: おーがちゃんねる
クソほど荒れるやろこれ

584: おーがちゃんねる
古いキャラしか出ないんやけどまさかこいつら強化されてる訳やないよな…?

585: おーがちゃんねる
でも昔のキャラ振り返りできて楽しい…楽しくない…?

604: おーがちゃんねる
>>585
正直それはちょっとある

589: おーがちゃんねる
何がスーパーなんや?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

だからガチャ配布分石を配って欲しいと思うの。
貴重な初無料SGF100連というインパクトをマイナスイメージにしたことは今後に響くぞ...おやすみ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生