6048

6047

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
ドーナは0じゃなくて激減がデカイな

228: おーがちゃんねる
ドナドナドーナドーナ
交換する必要あるー?

236: おーがちゃんねる
ドーナはサブ性能滅茶苦茶高いから交換していいぞ

237: おーがちゃんねる
ドーナ持ってないとかどーなってんの

238: おーがちゃんねる
🍩🍩🍩

240: おーがちゃんねる
ドーナもチャコルもいらん

242: おーがちゃんねる
ドーナツ交換してよき?

247: おーがちゃんねる
ドーナは俺の裏列界ミキフレ編成で役立ってるし今後も使うから信じろ

249: おーがちゃんねる
ドーナツなしは流石にね…

250: おーがちゃんねる
ドーナはどーなの

251: おーがちゃんねる
ドーナたそのふとももくんかくんか

254: おーがちゃんねる
どーなってるのこの“絶島(しま)“は!?

255: おーがちゃんねる
じゃあドーナ交換しようかな

875: おーがちゃんねる
いいからドーナ交換しとけ

876: おーがちゃんねる
それはドーナの

880: おーがちゃんねる
ドーナは本物
これ交換しないやつ、半年は泣くぞ

886: おーがちゃんねる
多大な犠牲を払わないとドーナ手に入らないモミ

892: おーがちゃんねる
ドーナなんてワンセットあれば余裕で引ける
俺は9回で引いた
交換とか勿体ないよ

893: おーがちゃんねる
ドーナとチャコルで交換迷うわ

904: おーがちゃんねる
ドーナもチャコルもいらないモミ
本命は控えるfateとdmcガチャモミ
たそらーなら別に止めないモミ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

リーダーとしてスキブ4おちこんなしのバランス32倍、バランスじゃなくても16倍でるから強いよ〜!!


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生