506: おーがちゃんねる
~ソール&マーニ杯ソール&マーニ杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
最新高級フェス限のノルザツクヨミとか組む合わせても裏列界クリア出来ないとかどういう事だよ大ちゃん
こんなバレイデ専用ダンジョン望んでないわ

486: おーがちゃんねる
>>480
サブにちゃこるランペ金時を突っ込むと安定するよ。ただし時間はかかる

481: おーがちゃんねる
ランダンも持ち物検査だしそう言う風にしたいんだろ

482: おーがちゃんねる
復帰組 ランダン28万点しか取れない
キャラが古すぎるのね

507: おーがちゃんねる
いや~ソール&マーニ杯ソール&マーニ杯~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなり難易度高いバイオ戦士と思ってましたが魔法石2個で終わってしまったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでかなり楽勝だっだのでウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

509: おーがちゃんねる
いやこれはマジで01バァを取らないと引退だど思うなぜなら15コンブが出れば1バァいけると思いますのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと3コンブで01バァだっだのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

510: おーがちゃんねる
いやこのパァデァーはマジでやばいなぜなら暗黒対戦が2個しかないですのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで最初の目隠しを防御できないとリタイヤなのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

525: おーがちゃんねる
4色目覚めなしだと今回のランダンキツすぎないモミ?
4色目覚め2つ15陣2つのメイン垢で王冠とるより目覚めなしサブ垢で10%の方が精神的にキツイモミ

651: おーがちゃんねる
22コンボ8コンボ14コンボで301000
なんなのこのランダン

652: おーがちゃんねる
それキモちゃんのパズルが遅いんじゃない?

654: おーがちゃんねる
パズルが遅いか連鎖じゃない落ちコン来まくると王冠は取れん

655: おーがちゃんねる
4秒ちょいくらいで組んでるとは思うがアカンか

656: おーがちゃんねる
遅い

661: おーがちゃんねる
落ちコンはどんだけ遅くても大幅加点
パズルが遅いだけやね

664: おーがちゃんねる
今回も王冠取れたわ
俺は”上”で待ってるからお前らも早く来いよ

666: おーがちゃんねる
落ちコンお祈りは精神衛生上よろしくないので諦めますモミ

667: おーがちゃんねる
明日やる
10%を目標に10回までと決めている

670: おーがちゃんねる
>>667
ナカーマ
ここらへんが気楽でストレスもたまらんしいいよね

668: おーがちゃんねる
あっすまん、今やったらスコア出たわ
まさか王冠取れないやつとかおらんよな?

673: おーがちゃんねる
28%ですがなにか?

675: おーがちゃんねる
初日に一回やったっきりで18%だわもういいな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

1Fまじくりん豪鬼、2F盤面、3F海馬さくらでやりましたけど、ぱっと10コンボ組んで落ちコンくれば勝ち。落ちコンはそのうち組むのでやり続ければ勝ち。
先にマジクリン打てない編成だったり目覚めなしだったら多分私のパズル力なら厳しいと思ふ・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生