top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
今日復帰したんだけどミナカヌシやら風神やらが転生進化になってたけど流石に退化できるよね?

210: おーがちゃんねる
>>203
😎

281: おーがちゃんねる
リセマラ中だけど誰が出ればいいの?時間かかってもいいから厳選したい

287: おーがちゃんねる
>>281
変身系出さないといけないのかな?

291: おーがちゃんねる
>>281
アルジェとアテンとカンナの同時引き
交換でウルカを入手できると最高

288: おーがちゃんねる
時間かけていいなら実際にプレイしてオーガとかをしばいたらいいと思う
それで面白いと思ったら好きなの狙え

290: おーがちゃんねる
パズドラの顔はボルケーノドラゴンでは無いのですか?

292: おーがちゃんねる
ファスカってやつ出せばいいの?

294: おーがちゃんねる
ボールボルボル
モミジなんてアイコンにすらなれない敗北者ボル

297: おーがちゃんねる
パズドラの顔であるボルケーノドラゴンは3000日記念で配布され売却されます

315: おーがちゃんねる
復帰のリセマラ終わった

no title


578: おーがちゃんねる
復帰しようと思ってキャラランク表とか見たら俺の知ってるキャラほとんどいないのな
リーダーは持っててもサブが一切揃ってないの萎える

586: おーがちゃんねる
そもそも復帰したてで最難関に行けるようなパーティ組もうとするのが間違いだろ
あるやつ使って身の丈に合ったダンジョン行って地道にやってりゃそのうち追いつける

587: おーがちゃんねる
リーダーもコラボ、サブもコラボ、アシストもコラボでおまけにガチャ引くのに石10個よくて6個じゃ新規も復帰も逃げ帰るわ

588: おーがちゃんねる
復帰したばっかで列界にでもいくつもりなのか?チャレンジャーもみね

589: おーがちゃんねる
ライト層「俺が裏列界勝てないのはおかしい!パズドラはゴミ!w」

590: おーがちゃんねる
表の列界なら昔キャラベースでパーティー組んでも何とかなりそう
逆に異形とかは無効貫通がいる分難しいかも?

591: おーがちゃんねる
今の環境に追いつくなんか不可能だから環境が変わるまで続けないと追いつけないのにそれをせずにクソ!クソ!クソ!だからな
笑うわ

592: おーがちゃんねる
新規がここに辿り着けるのか?

595: おーがちゃんねる
攻略サイトに書いてある最強パーティーなんてゲームで言うなら全パラMAXレベルの変態パーティーだから鵜呑みにしちゃダメモミよ

598: おーがちゃんねる
全く同じ編成が組めるのは富豪だけや

596: おーがちゃんねる
sgf100連が本当にsgfだったら新規も裏裂開いけたかもしれん

597: おーがちゃんねる
環境なんてコロコロ変わるんだからそれこそ石蓄えて引き時をしっかり見定められる奴じゃなきゃ無理だろそうゆう奴が富士見や遊戯王を引くんだよ

599: おーがちゃんねる
>>597
基本季節ガチャ引いちゃいけないとか
雑魚コラボに石突っ込むなとか
無課金は大変だ

639: おーがちゃんねる
リセマラするようなやつがモミってんじゃねえ

642: おーがちゃんねる
嗚呼無情
リセマラしても
ゴミの山

645: おーがちゃんねる
アフィチルかどうか知らないけどこのゲームリセマラからかなり縁遠いだろ

648: おーがちゃんねる
>>645
環境トップのキャラとリセマラでお勧めできるキャラとが一致しないからそういう意味ではあまり意味ないモミねえ


引用元: 2ch.sc





リセマラ勇者
じーにあす
2016-01-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生