top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

次来るゴッドフェスはファスカ、ネレ、メノア辺り欲しいなぁ…まあ引かないだろうけど笑笑 #パズドラ #スーパーゴッドフェス
ゴッドフェスの分とレギンレイヴの分と咲の分の課金……

目が回ってきた
ゴッドフェスのラインナップやらしいな〜ww
ゴッドフェス引くなら前後半一回づつかな
パズドラのGWゴッドフェスの開始日が4/30なのおかしくないか?
GWは5/2からと違うんか??
違うんか???
ゴッドフェス前後半に分かれてるのいつ振り?
ゴッドフェスは後半かな٩( 'ω' )و
絶メタおいしいねーーー👏
ゴッドフェスはもう10個ガチャがデフォになったみたいやなぁ
クエダンの石でランク上げとゴッドフェス引きたいな
まーたゴッドフェスやってるよ
ゴッドフェス
全部ダブりで
オーマイゴッドフェスですね
はい。
ゴッドフェス引かないぞ絶対引かないぞ引かない引かない引かない
今回の超ゴッドフェスはスルーだな
ファガンとノルザが被っていない
ゴッドフェスをPart1とPart2で分けるのすごい懐かしい気がする
メノアとアテンが分かれてるゴッドフェス
ファスか持ってたらゴッドフェスに用ない説
前半と後半あるゴッドフェスとかくっそ久々やんけ
昔はゴッドフェス来たら今日か!ってなって嬉しかったけど今じゃ全然嬉しくない(¯―¯💧)
参考

part1

スクリーンショット 2020-04-28 14.49.20

part2

スクリーンショット 2020-04-28 14.49.30

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生