foot_card_img
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
ノアは未知なる可能性を秘めてるってことでいいんだよな?
ツクヨミの弾にしてしまいそうだ

34: おーがちゃんねる
>>32
クロノマギアがサービス継続する限りは進化も武器化も無いでしょ
いつ終わってもおかしくない状況だし、終わった時のネタを残しておかないと

45: おーがちゃんねる
>>34
クロマギはフュージョン完了してるからパズドラが続く限り終わらんぞ

68: おーがちゃんねる
>>34
どういうことや
サ終しなくても進化や強化は出来るくね?

72: おーがちゃんねる
>>68
クロノマギア本編がサ終する前にクロノマギアのネタを使い切りたいってことでしょ

567: おーがちゃんねる
しれっと忘れ去られてるガンコラ3女神もなんかしっくり来ないんだよなぁ…
アレ躊躇いなく転生していいんかね?

577: おーがちゃんねる
>>567
現状クロマギキャラはダークや武器化あるけどサモンズキャラは出したらその形態で終わりだから転生で良いぞ

からの復刻武器化!

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

クロノマギアのツイッターはニンジャラを宣伝しているが、これはもうクロマギを捨ててニンジャラをやれってことなのかな
クロマギ勢がなんか議論始めたから、TL追ってみたらそう言う事ね。
もう、ガンホーはクロマギをどうしたいのやら。
クロマギは今のところ、ご新規様にはオススメは出来ない。これは言わして貰います。
#クロマギ
恐らく、コロナによる自粛運営と、メインビッグコンテンツの運営に人を割かれてるのと、新商品を発売、広報するのに人を割かれてる可能性があるので、手が回らないんでしょうね。本格的に動きだすのはやはり5月下旬頃かな?
クロマギ運営さんはイベントやっても不評だからやらなくていいと思ってるのかね。他に何も考えられないと。
パズドラの公式が普通に喋ってるからクロマギ公式も喋りそうではあるのだけれど
ニンジャラってワード呟くとニンジャラーにいいねされるからこの機会に私がニンジャラとクロマギを繋ぐ架け橋になr…いやちょっと無理あるな
いやまて、ニンジャラはクロマギなのかもしれん(哲学)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生