9: おーがちゃんねる
有能なフレンドってどうやったらできるんだ? 
遊戯を進化させてサブに入れたいんだけど、進化前遊戯のいいフレンドがいなくて尻込みしてる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
>>9
ここでID貼って募集したらいいだろ
どんな遊戯求めてるか知らんが送るぞ

16: おーがちゃんねる
>>9
野良の冒険者はリーダーと同じ奴が多く出てくるようになってるから遊戯リーダーにして冒険者使いながら旅立ちの塔をブレスでマラソンして欲しい遊戯いた時だけ申請
今スタゼロだから都合いいかと
ちなみにフレを登録順に並べると1番下に冒険者が並ぶ

19: おーがちゃんねる
>>16
野良で見つけてるのか
申請通らないこと多いから諦めてたわ
ありがとう

14: おーがちゃんねる
ネレ遊戯で25分程度でクリアできるようになってきたわ
しかし毒目覚めが一つも落ちん…

21: おーがちゃんねる
>>14
早いな。コツ教えてほしい

30: おーがちゃんねる
>>21
意識してるのは10Fでチャコルをすぐ使えるように貯めとくのと、貂蝉にクウガ載せて早打ちしてることくらいかな
あとはスキルは勿体ぶらずに打ってごり押し

45: おーがちゃんねる
>>30
クウガって仮面ライダーしか思いつかない

46: おーがちゃんねる
>>45
仮面ライダーだからね

50: おーがちゃんねる
クウガのベルトは3~8ターンで光泥強2個持ち、そらに体力キラーまで乗ってる最強クラスのエンハ武器

IMG_5512


86: おーがちゃんねる
>>46>>50
クウガ強かったのか

93: おーがちゃんねる
>>45
そう、仮面ライダー
貂蝉は2T、クウガは3Tの計5Tだから小さな覚醒無効、指、少し耐えればエンハまでできる
2匹目のモンポ龍も攻撃減少残り1で打てるし
ネレ遊戯だからクウガの覚醒は死ぬけど小回りきいて便利だよ

31: おーがちゃんねる
>>14
自分もネレ遊戯で回ってるけど30分かかる上に同じく毒目覚め耐性が全ッッッたく落ちんわ

23: おーがちゃんねる
ファガン武器遊戯で送っといた
72: おーがちゃんねる
エグゼイド武器が有能言われてた時代が最早懐かしく感じるな 
クウガ武器が有能な環境になるとは 

87: おーがちゃんねる
>>72 
クウガ最レアにしてほしかったけどまさかアークルがこんな形で役に立つ日が来るとはね 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

フェンリルにつけても強いわ〜




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生