5: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザが王将のホイコーローだとしたらミキフレはクックドゥーのホイコーローに近いモミ 

つまりキャベツと豚肉あれば手軽に店の味を再現できるクックドゥーが中華最強モミ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
オイスターソース重宝してるモミ

10: おーがちゃんねる
回鍋肉にこだわりのあるモミジ

16: おーがちゃんねる
カエデのメープルシロップうまうま

158: おーがちゃんねる
バレイデもねえミキフレもねえ
大ちゃん次のキャラ頼むインフレさせてくれ

662: おーがちゃんねる
ノルザツクヨミで裏列界行くときってオーディン入れる?

663: おーがちゃんねる
自分で考えろタコ

664: おーがちゃんねる
      ┌──────┐
      │調べたモミ.? │
      └──────┘
       NO↓   ↓YES
┌──────┐ ┌──────┐
│ 調べろモミ. │ │ .あったモミ?│
└──────┘ └──────┘
            NO↓     ↓YES
    ┌───────┐ ┌────────┐
    │ じゃあないモミ. │ │ならそれで良いモミ│
    └───────┘ └────────┘

666: おーがちゃんねる
ノルザツクヨミで裏列界見たけど遅いよな

668: おーがちゃんねる
裏列界は多色以外でゆきたくない

671: おーがちゃんねる
ほんの少し前まで雑魚雑魚言われていた多色がこうも容易く覇権を握るとは

675: おーがちゃんねる
実際裏列界慣れるとミキフレミキフレ以外遅いからありえんくなるけどね
ぶっちゃけるけどバレイデもダイヤもアルジェも正直息してない

682: おーがちゃんねる
フレンズフレンズで15分以内の高速周回しようとしたら安定せずに負け続けけたからバレイデバレイデで25分以上で回ってる
基本テレビやアマプラ見ながらゆっくり攻略だから本当は20分前後だと思う

688: おーがちゃんねる
>>682
俺も死にまくったけど今は13~15分台で安定周回できるようになったし
昨日とかここでミキフレミキフレで10~11分台で周回してる奴いたし
結局慣れること前提にしたらミキフレミキフレ以外選択肢無い

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生