EW0fttAU4AAX7gG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
ガッドフェスタまであと9分
緊張したらうそち出たくなって来たもみぃ

105: おーがちゃんねる
石5個しかなくて引けないんだが

106: おーがちゃんねる
>>105
課金したら1分で魔法石いっぱいもらえるよ

107: おーがちゃんねる
おまえらSGF100連したばかりだろ

108: おーがちゃんねる
石10個ゴッフェスに回して一瞬で無駄にするよりもガンコラ周回した方が断然よいな

109: おーがちゃんねる
ノルザかメノア引けたら文句無いわ

111: おーがちゃんねる
ガンフェス周回する意味とは

112: おーがちゃんねる
きときと

113: おーがちゃんねる
有料スゴフェス100連きたああああああああああああ

116: おーがちゃんねる
そういや転生排出ってお前らの妄想どこいったの?

117: おーがちゃんねる
マドゥ来たモミ
武器強くなって複数確保したかったから嬉しいな

118: おーがちゃんねる
ギルガメッシュキター

119: おーがちゃんねる
なんでホイホイ引くんだよ

120: おーがちゃんねる
そこにガチャがあったからさ

121: おーがちゃんねる
ゴッフェスって前から非ピックアップにフェス限いたっけ

122: おーがちゃんねる
ピックアップにいなかったはずのファスカ出てびびったわ

123: おーがちゃんねる
フェス限36.6%ね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ゴッドフェスPUじゃないフェス限も混じってんじゃん
GWゴッドフェスなんて引いてる余裕ないわ
ゴッドフェスはメノア一点狙いの探偵補充する感じで🏃‍♂️
SGF結果です!
もってなかったオイフェが来てくれたのはうれしいですが相変わらずノルザが来てくれません😭
10k追加ですかね・・・pic.twitter.com/8thrWXrIUi i
フェス限えぐい
3回引いて3枚抜き
ノルザ狙いやったけどこれは大当たりw
#パズドラ pic.twitter.com/K19i7Fgz61


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生