6161
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
805: おーがちゃんねる
何故お正月リーチェとやみりーちぇにここまで差があるのか

807: おーがちゃんねる
>>805
闇リーチェ強化して正月と同じにしてほしいわほんと

808: おーがちゃんねる
闇リーチェは通常リチェより一段下がるレア度なので

810: おーがちゃんねる
交換に高級券使う正月まな板と性能同じな方がおかしいよね

811: おーがちゃんねる
闇まな板は本人ドナドナして帽子だけ残したらそこそこ強いモミね

812: おーがちゃんねる
たいして人気でもないくせになんでクロマギに出たんだよ枕か?

813: おーがちゃんねる
交換の弾になるか帽子だけ残して捨てられるか
こんな悲惨な女他にいないぞ

819: おーがちゃんねる
闇リーチェ5体全員解雇したモミ

820: おーがちゃんねる
闇リーチェ意外と使える武器だな
強キャラがバインドないパターンあるからスキブ盛れるしいいね

881: おーがちゃんねる
なんでリーチェの妹はまな板じゃないの

897: おーがちゃんねる
朝はリーチェのミルクに限る

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

貂蝉に闇リーチェの帽子付けたらぶっ壊れた32ターンで吸収無効とダメージ吸収は強すぎ!! pic.twitter.com/IiPgL87fG6
レギンレイヴと闇リーチェ欲しい!
闇リーチェ使うならベース軽くしたいけど溜まりがどうしても遅いからかなり長いダンジョンの最後の方しか生きてこない=1枠死ぬのは気になるところ🤔
落ちコン無しとかの方が安定感あったりはするかも?継承で載せるなら結局同じではあるけどw
闇リーチェ武器めちゃめちゃちょうどいい性能してて初めてあのキャラもっててよかったって思えてる
ガンコラのラインナップ見てて思ったけど、闇リーチェだけ排出率0.1%低いの草
花梨と闇リーチェ捨てるほどツクヨミ強いか…?
闇リーチェ武器スキブ増やしつつ百花でリーチェの役割こなせるからなかなかいいのでは?
2T吸収対応になったの地味に大きな修正だわ
闇リーチェなんて入れちゃってさ😌正月リーチェくれ😌


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生