3822fedb

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる
ゼウス降臨にヴァンパイアロードで挑んでた頃が一番楽しかったよな

616: おーがちゃんねる
>>613
20コンテくらいして取ってたな
無課金で最強キャラを軒並み取れる
ガチャ引く必要ないポカポカ運営とか言われてたのに

621: おーがちゃんねる
>>616
今じゃ、日照り続きのカラカラ運営だよ…

637: おーがちゃんねる
>>613
このパンティで石何個かかりますか?

覚醒すら無かった時代
楽しかったあの頃

617: おーがちゃんねる
それだけは絶対やらないときめているので

622: おーがちゃんねる
使えそうな奴はいても降臨のスキルMAXまで遠すぎるわ

624: おーがちゃんねる
最上位ダンジョンがそもそもコンテできない仕様なんだからそりゃノーコン主体になるよな

629: おーがちゃんねる
ハンハンコラボあたりからコラボガチャゲーになったんだっけ?

634: おーがちゃんねる
天ルシで耐久してた頃が楽しかったなあ
クソつまらん耐久パなのに楽しんでたってすごいわ
30万パンチが必殺技になってたのに今はもう擦り傷にもならんもんな

635: おーがちゃんねる
ボスは3割自力で減らした後にギガグラギガグラ明星明星でワンパン

636: おーがちゃんねる
攻撃倍率ないって今考えるとやばいよな
天ルシ持ってなかったからフレイアレスの火242をよく使ってたわ

638: おーがちゃんねる
昔はギミックにちゃんと付合ってたからパズルも考えるしゲーム性高かった
チャレダン10とか毎月検定攻略10みたいなもんだった
今は運営自身がギミック潰してしまってやってることはスキルの順番考えるだけの平積みバカゲー

639: おーがちゃんねる
チィリンドラゴン普通に使えなくはない性能だけどね

640: おーがちゃんねる
ヘラ初クリアは虹クリパでしたね 天ルシより安定したわ

642: おーがちゃんねる
水がブルジョア時代の話はそこまでだ

645: おーがちゃんねる
チィリン
静かにしろい この音が…… オレを甦らせる。何度でもよ

646: おーがちゃんねる
虹の番人も最初クリアしたとき
スゲー興奮した記憶あるわw

パーティー忘れたけど

650: おーがちゃんねる
ドラゴンフルーツ 水と木の仮面 エンジェリット デビリットによく殺されたのは私だけか。。
絶メタでスーパーノエル出た時にラジエルにプルトス共にハイパーを乗っけてればブチ抜けるよね? 
ウェルドール五体にラジエルプルトス一体かウェルドール五体に天ルシ一体のが良いかな

711: おーがちゃんねる
>>650
懐かしいなあ
金曜ダンジョンの地獄級クソ難しかったわ
安定攻略法が究極進化ゼウスパなんだけど、その究極進化ゼウス作るのにエンジェリット3体必要って頭おかしいのかとキレてたよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生