391: おーがちゃんねる
GWSGFはフェス限何%ある? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
398: おーがちゃんねる
>>391
33%だぞ

403: おーがちゃんねる
>>398
ピックアップ以外も排出対象だからそれより上

410: おーがちゃんねる
>>403
他のも出るんだな
各キャラ0.1%だからせいぜい+2%くらいか

397: おーがちゃんねる
100連とは確率違うにしてもフェス限めっちゃ出るな

412: おーがちゃんねる
35%ってくっそ高いじゃん
引きたくなってきたんだが?大介?

414: おーがちゃんねる
フェス限率35.6%か?
いつもよりは高いが引く気はせんな(笑)

415: おーがちゃんねる
10回まわしてフェス限7だったんだけど
うける

416: おーがちゃんねる
>>415
スクショ張って?

419: おーがちゃんねる
フェス限でやすい

421: おーがちゃんねる
これソニア編の100個解放するか
フェス限でやすいぞ

423: おーがちゃんねる
交換券目的なら引いても良いみたいだな 俺は引かんけど

424: おーがちゃんねる
めっちゃ出るぞ!
すげぇわ

425: おーがちゃんねる
フェス限しかでねぇwww

427: おーがちゃんねる
普段より2%高いだけで手のひらクルクルすぎんだろ。頭ルーレットかよ

429: おーがちゃんねる
フェス限が確率高いのは良いとして
ゴミ多くね?

430: おーがちゃんねる
騙されんぞ

431: おーがちゃんねる
エイトマン&フェス限0の自分ですら3回引いてフェス限2出たわ

432: おーがちゃんねる
交換券、次の回はなにかね
弾補充できたけど、ツクヨミはスルーするかな

やっぱfateかな

433: おーがちゃんねる
大ちゃんを心から愛している者はフェス限しか出ないぞ

435: おーがちゃんねる
16回フェス限4だったモミ

462: おーがちゃんねる
>>435
36%でギリ勝ちだな

439: おーがちゃんねる
試しに手持ち30個引いてみたらフェス限0だったわ
お前らに騙される前に気づけてよかったわ

461: おーがちゃんねる
>>439
すでに騙されてる件について

440: おーがちゃんねる
no title

見切れてる自来也 エアから始まってなんとかノルザ出た
まぁまぁフェス限は出てるが一点狙いはやめたほうが良さそう

441: おーがちゃんねる
>>440
結構フェス限出てるのに欲しいキャラいなくて草
コラボ始まらないとGFじゃ満たされないな

442: おーがちゃんねる
カンナ率よ、、、

no title

443: おーがちゃんねる
フェス限めっちゃ出る
メノアたまったけどノルザは渋いな

444: おーがちゃんねる
40連でメノア4コットン0
テーブルの偏りエグいから外れても泣くなよ

445: おーがちゃんねる
やべ、フェス限出まくるな!
神ガチャ!!!
8回連続動いた。

追加2セットやる

446: おーがちゃんねる
みんなよく引く石あるな
魔法のカード使いすぎだろ

448: おーがちゃんねる
欲しいの引けなかったけど補充できたからいいや
メノア欲しかった

no title


449: おーがちゃんねる
無料100連詐欺ガチャ染みつく前に、フェス限出やすくしてるだろwww

450: おーがちゃんねる
コロナ問題の危機感なさすぎだな
こんなゴミデータに課金してる奴、結構いるし

456: おーがちゃんねる
>>450
何に金使おうが自由っしょ
逆に他のリアル趣味見つけて飽きたらそのゴミの処理をしなきゃならんのだぞ

453: おーがちゃんねる
今のところ10回連続動くやつ出てる。最高新記録更新中!!!うめーwww

454: おーがちゃんねる
今回のガチャやらない奴アホだろ

10万貰えるんだから2万くらいやれば良いのに

457: おーがちゃんねる
アテン排出対象に書いてなくないか?
twitterに出てるやついるんだが

463: おーがちゃんねる
>>457
0.1%で出るようになってる
てか気持ち結構出てる

467: おーがちゃんねる
>>457
小数点以下の確率で入手できる

458: おーがちゃんねる
フェス限は結構当たるけど全然動かないな

459: おーがちゃんねる
ノルザ2体目出なかったしユウリ交換してええか?

465: おーがちゃんねる
なぜパズドラだけ批判して
他の課金は批判しないのか

475: おーがちゃんねる
SGF相当ガバガバだけど100連でのヘイト効きすぎたから確率アホみたいに上げたのか

477: おーがちゃんねる
いつもより2%高いぐらいでそんなに体感違うもんかね…

478: おーがちゃんねる
はい騙されるな。
ここみんな社員だよ

no title

482: おーがちゃんねる
>>478
5回しか引いてないやん
そのあと5回連続でフェス限出るぞ

484: おーがちゃんねる
はー、結局3万ぶっこんだ挙句メノアZERO

不幸中の更に不幸中の幸いで、ノルザだけは出たが、、、

え、、、ってことはわい、今月4万も使ったってこと!?パズドラに!!??

はは、は、、、この愚者を笑ってくれや😭

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生