top


期間:05/01(金)12:00~05/10(日)23:59


新モンスター「七星龍・チィリン=ドラゴン」が登場!
期間中、対象のダンジョン/フロアの時女神の層に一定確率で出現するぞ!

【対象ダンジョン/フロア】
・「極限の闘技場【ノーコン】/運命の三針」
・「裏・極限の闘技場【ノーコン】/裏運命の三針」

新たな希石が追加!&期間限定で一度きり交換開催!
一度きり交換期間:05/01(金)12:00~05/10(日)23:59
希石追加:05/01(金)12:00~ 


今回からモンスター交換所の「希石」カテゴリに「七星龍・チィリン=ドラゴンの希石」が追加!
この希石は、「超転生メイメイ」をアシスト進化し「メイメイの耳飾り」にする際などに、必要な進化素材となっているぞ!
さらに期間限定で一度きり、「七星龍・チィリン=ドラゴンの希石」を「イベントメダル【黒】」と交換することが可能!

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/200424_monster.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

チィリンドラゴン回収するまで暇←
(チィリンの希石回収も忘れずに)
久々にいろんなパーティ使って三針行こうとしてたけど、まだチィリン=ドラゴン始まってなかった件について
裏三針何でまわれば良いのか分からないマン
三針久々にやるけどムコカンアテンいたらめちゃくちゃ楽そうだなって思った
三針の吸収はあの水のあいつだけだけどもしかしたらチィリンドラゴン吸収あるかもしれないから一応持ってく
運命の三針
なにで周回できるの?
シヴィニア周回ないれすか?
三針なら、とか思ったけどいけるんかな
まずい三針パテまだ考えてない
安定のアリスファスカにするかこれは
裏三針の周回パって何があるんだろ?
組めるかな🤔チィリンドラゴン艦隊分は欲しいんだけど
裏三針ヴァレリアアポロンとかでいっか
裏三針のガチ周回編成でも考えようかな

でもニーズヘッグシステムには敵わんよなぁ
もうすぐ三針イベント来るので
三針の注意点をお知らせしますね
・風魔小太郎
サブに覚醒無効バインド回復が
いないと詰みます
・サダルメリク
割合からの連続攻撃で軽減ない
パテで耐久すると詰みます
・五右衛門
先制が痛い

管理人のつぶやき

ギミック報告お待ちしてます!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇イルミナより高価値!ブルマ持ってない奴wwwwwww


2.ソルジャーアルジェ強くね!?


3.お前ら給付10万円中いくらパズドラに割く?


4.
勝率100割の列回周回パーティwwwwwwwwが判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
有能なコンボドロップを更に強化!久しぶりの運営絶賛!!

7.
重すぎる枷...アルジェ最大の欠陥が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決成立

8.
アプリアイコンをポンノに!パズドラ史上最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
無効貫通潜在と相性ピッタリ!転生イザナギ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
ここまで来て死んだんだけど・・・俺の初クリア返せよ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生