01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
すみません、リセマラ中なのですが教えて下さい。
次のうちならどれから初めますか?
無課金でいきたいと思ってます。
①蛇骨姫、ユウリ、コットン、ヨグ、グレモリー、ダンタリオン
②闇リーチェ、アテン、フェンリル、グレモリー、モリグー、エスカマリ
③ノルザ、マッハ、風神、雷神、バイモン、シルヴィ、リューネ、スクルド、青ソニア

110: おーがちゃんねる
>>107
ノルザがあるほう
ツクヨミ交換してお手軽環境トップ

114: おーがちゃんねる
>>107
3で始めてガンコラのツクヨミ交換しよ

リーダーツクヨミにして
サブノルザ フレンドノルザにすればループできるよ

119: おーがちゃんねる
>>107
もーちょい頑張れ
結局単体で考えてもサブとリーダーが噛み合わないときついが、わい的に単体で使えるやつ★付けといた

>①★蛇骨姫、ユウリ、コットン、ヨグ、グレモリー、ダンタリオン
>②闇リーチェ、★アテン、★フェンリル、グレモリー、モリグー、エスカマリ
>③★ノルザ、マッハ、★風神、雷神、バイモン、シルヴィ、★リューネ、スクルド、青ソニア

112: おーがちゃんねる
アテンなし奨めるとか正気じゃない

115: おーがちゃんねる
アテンは宇宙だけど俺もノルザで始めると思うわ

118: おーがちゃんねる
リューネスクルド青ソニアあたりスキブ耐性要員として使えそうだしありだな

121: おーがちゃんねる
アテンだけ持っててもリーダーが居ねーなら意味ねーしな

124: おーがちゃんねる
ノルザは1体いないと使えないけど
アルジェはいなくてもフレンドで使えるしなあ

125: おーがちゃんねる
ここはアテンがなくて多色から逃げてる奴多いからあてにすんなよ
コラボは多色多いからアテン手に入れてコラボまで石温存な
無課金なんだろ?
アテンはリーダーでも強いからな
100連でもノルザよりアテンと組める奴のが多いぞ

127: おーがちゃんねる
皆さんありがとうございます
③でツクヨミ取るのがオススメなんですね
色々調べてるとアテンも強そうだったので、捨てがたいと思ったました
ちなみに②③は100連星7無しだったので一応キープして進めていきます
ありがとうございました

154: おーがちゃんねる
no title

復帰勢なんだけどこれは当たり?動いてるから強いのかな?

312: おーがちゃんねる
復帰勢です。極練の周回にチュアンが欲しいのですがもう手に入らないのですか?🥺

331: おーがちゃんねる
>>312
今は無理、何回も復刻するからまっとけ

313: おーがちゃんねる
はい

595: おーがちゃんねる
100連に釣られて復帰したけど昔のダンジョン以外勝てないんやが…闇メタ動かしたかったのに間違って転生させたら退化出来ない(T ^ T)

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生