6156
6155
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
ノルザほしいい

153: おーがちゃんねる
ノルザほしいい

156: おーがちゃんねる
ノルザ欲しいから2万だけで引けるかな

159: おーがちゃんねる
急激にノルザブームきたな

161: おーがちゃんねる
俺もノルザほちい

163: おーがちゃんねる
2万でノルザ引ける気がしないから6万で引き当てる

165: おーがちゃんねる
>>163
前回3万で6体来たから良い方にハマればちょろいぞ(悪魔の囁き)

170: おーがちゃんねる
ノルザ2体出すのに7万かかったわ
途中で児雷也7体出た

185: おーがちゃんねる
33回(2万弱)で11体
主なところネレ2体、ノルザ1体、メノア1体・・・
ノルザもう1体欲しかったけどやめといた
以前売って大後悔していたフェンリルヴィズが復帰してくれたのが
嬉しかった

189: おーがちゃんねる
ノルザ楽しそうですね!ぼくも欲しいです!

216: おーがちゃんねる
ノルザってスキル使わなくてもそこそこ倍率出るよな
76じゃないと回復5の欠損が起きることもおるけど

220: おーがちゃんねる
>>216
56でも欠損しないよ
欠損してたらこんなに流行ってないし裏列界クリア出来たって報告もないよ

232: おーがちゃんねる
>>220
まあ2ターンで3つ生成だしな
ほぼ起こらんか

223: おーがちゃんねる
無料100連に釣られた新規なんだけどリセマラ5回のガチャはノルザ目指せばいいですかね?
攻略サイトとか見てるとマドゥや龍刀がおすすめて記載されてたんですけど

233: おーがちゃんねる
>>223
最初はファスカがいいよ

236: おーがちゃんねる
>>233
じゃあ後半のガチャでリセマラした方がいい感じですかねありがとうございます。ファスカ狙いで後半頑張ります

239: おーがちゃんねる
ノルザ発表されたとき散々ゴミ言ってたじゃんおまえら

244: おーがちゃんねる
>>239
ツクヨミという相方が出てきたから注目されてるってこと理解してないの?

243: おーがちゃんねる
ノルザがこんだけ化けれるって事はアルジェもいけるな。回復タイプ全パラ2倍軽減操作延長4秒

247: おーがちゃんねる
ノルザ2体とか引ける気しないわ

253: おーがちゃんねる
ノルザパは操作時間と耐久性のおかげで最強の一角かもしれんが
ノルザ2体確保とか無理だわ

254: おーがちゃんねる
親友にノルザいれば一体でいけるよな?

256: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザかノルザノルザ所持で作れるでしょ?
ツクヨミノルザの方なら今から少し頑張れば作れるよう

257: おーがちゃんねる
人権と化したノルザ

258: おーがちゃんねる
何だお前らまたチューバーに乗せられたのか
ノルザなんて追っても後悔するだけだぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生