559: おーがちゃんねる
チィリン硬いな 
多色で行ったのもあるけどめんどいわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
776: おーがちゃんねる
チィリンドラゴン出たのに負けた…盤面の運が悪すぎた

779: おーがちゃんねる
3時間くらいチードラ見てないんだけど

781: おーがちゃんねる
指パズルの人いる?
裏列がワンパンゲー過ぎてシェヘラあたりから指が汗ダラダラになって
指が滑らなくなって実質パズル力激減ギミック食らうんだが何か良い対策ない?
ベビーパウダーとか買えばマシになるかな

797: おーがちゃんねる
チイドラゲットしたモミャァァ
アテンさんにキラー武器つけてもギリギリでヤバいモミよこれ

821: おーがちゃんねる
チードラ 3/17
もう疲れたよおやすみモミ

828: おーがちゃんねる
チリーンドラ初めてあったけどカッチカチだな
指針全員分集めようと思ってたけど怠すぎて本体1でいいわ

867: おーがちゃんねる
黒メダルでチィリンドラゴン奇跡は交換できるんだな

875: おーがちゃんねる
チィリンってなんで期間限定なんだ
進化素材だから常設でよくね

877: おーがちゃんねる
>>875
本当は専用ダンジョンがある予定だったんだろ
実装間に合わなかったからキャラだけ取り敢えずぶっこんだんだと思う

878: おーがちゃんねる
ダンジョンの実装間に合わないとかねえだろ

880: おーがちゃんねる
常設でこの堅さだと荒れるだろ

882: おーがちゃんねる
闇犬みたいな扱いなんだろ

891: おーがちゃんねる
30億とか出ないモミ…

no title

893: おーがちゃんねる
27億おるね

895: おーがちゃんねる
チィリンドラゴンのサブって全部軍砂利にして3yいけば良いな

939: おーがちゃんねる
チィリンドラゴンかってえええええ!!
キーラのルーレットがうざすぎでさらに耐久する羽目になっとる…出たはいいけど、下手したらしぬぅうう

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

幻獣、色違いはパズドラが盛り上がってた頃の良い要素なので今後も継続して欲しい
ヴィーザル1階の真ん中とかラジエル1階の真ん中とか、最近のダンジョン設計チームには好感が持てる 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生